トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月23日

11月23日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

明日からかなり寒くなるようですね(>_<)

皆さん体調管理にはお気を付けください!

本日も沢山おわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

パピヨンのごりくん

CIMG0064

にっこり笑顔が可愛いごりくん★

CIMG0058

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*’ω’*)

 

マルチーズのさくらくん

CIMG0072

長いお耳がお似合いのさくらくん✿

CIMG0059

お父さんのお迎えに大喜びでした(*^-^*)

 

ヨーキーのベールちゃん

CIMG0083

ピンクのリボンがお似合いのベールちゃん♡

CIMG0060

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

ポメラニアンのまめ吉くん

CIMG0092

ふんわり可愛いまめ吉くん☆彡

CIMG0074

もつれも取れてサッパリしました(^^♪

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG0095

ピンクのバンダナがお似合いのむぎちゃん✿

CIMG0067

お顔のカットも最後まで頑張りました(^_-)-☆

 

ヨーキーのハッピーくん

CIMG0100

オシャレカットがお似合いのハッピーくん♪

CIMG0093

バブル中うっとり気持ち良さそうでした( ˘ω˘ )

 

チワワのみまるくん

CIMG0006

ペロっと出た舌が可愛いみまるくん★

CIMG0076

ホテル最終日にシャンプーしました(*’ω’*)

 

T・プードルのメルくん

CIMG0005

ふんわりお耳がお洒落なメルくん!

CIMG0061

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(^O^)

 

S・プードルのブランくん

CIMG0115

ふんわりカットがお似合いのブランくん✿

CIMG0096

毛玉も取れてサッパリしました(^^♪

 

T・プードルのライムくん

CIMG0116

スッキリカットがお似合いのライムくん☆

CIMG0104

マイクロバブルで芯から温まりました(*’ω’*)

 

T・プードルのボビーくん

CIMG0120

大好きなお母さんと一緒に来てくれたボビーくん♪

CIMG0110

今日もいい子に頑張りました(*^^*)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0871

アロハくん

CIMG0875

長いお泊まりが続いていますがお家のように過ごすアロハくん*^^*

CIMG0877

元気に走り回っていました♪

CIMG0878

姿が見えないな?と思ったらトイレの近くでお昼と夕方にすっきり^^v

CIMG0937

自分にはたくさんのわんちゃんの匂いがついているようで

ずっとブルゾンを嗅いでいました。。。

CIMG0941

夕ご飯もあっという間に完食。

お泊まりもあと少しです(^^♪

 

CIMG0887

ピースくん

CIMG0890

今日から二泊三日のお泊まりです。

CIMG0924

らくわんには慣れっこのピースくん*^^*

CIMG0927

放しているとほとんどうごきなくじっとしていることが多いです*^^*

CIMG0929

らくわんに来てくれて約8年。

お泊まり決して好きでは無いと思いますが^^;

CIMG0930

今回も頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG0943

麦ちゃん

CIMG0944

毎月トリミングで来てくれる麦ちゃん。

お泊まりは8ヶ月振り。夕方前に来てくれました。

CIMG0946

おやつをペロリ♪

CIMG0948

放しているとこうやって足元に来て甘えてくれます*^^*

夕方は元気に公園をお散歩♪

いいスタートです^^v

 

CIMG0967

メルちゃん

CIMG0976

先ほど来てくれたメルちゃん。

トリミング室で遊んでから・・・

CIMG0977

夕ご飯をすぐに完食していました^^v

今はお部屋で少し吠えています。。。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0885

ライカちゃん

CIMG0882

朝ご飯を食べ終えるとお部屋でおしっこをしていました。

CIMG0886

「お迎えそろそろだねぇ」と遊んでいましたが、

私の勘違いでお送りの約束をしていました^^;

飼い主様へ、

お送りが遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

 

CIMG0910

みまるくん

CIMG0911

すっかりリラックスモードになったみまるくん♪

CIMG0914

店内でちゃんと大も小もしていました^^v

CIMG0931

こちらはシャンプー後。

「早く帰りたいなぁ」

CIMG0934

先ほどお迎えが来てくれました。

みまるくん、お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG0916

ボリくん

CIMG0917

初お泊まりのボリくんはすっかり慣れたのですが、

その分どんどん激しくなった感じ(*^-^*)

CIMG0955

店内では目が離せません。

椅子やテーブルにのぼりそこからピョンと飛び降りようとします^^;

CIMG0921

生後7ヶ月。初めてのペットホテルは二泊三日。

・・・よく遊んでたね♪

CIMG0951

これからの成長が楽しみです(#^^#)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG0892

イギーくん

CIMG0893

今日はお泊まりに向けての『お慣らし』でした。

CIMG0901

お部屋でおとなしく過ごせるイギーくんは店内だと元気いっぱい*^^*

激しく走り回るのですが・・・

CIMG0904

「おすわり」と言うとピタッと止まります(#^^#)

CIMG0962

これならお泊まりも大丈夫でしょう^^v

 

明日からはいよいよ寒いようです。

暑いのはあまり苦にしないのですが、寒いのが・・・

苦手な季節を乗り切ろう!と思います。

今日も最後までらくわん通信ご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。