トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月24日朝ホテルわんこ

11月24日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

朝は気持の良いぽかぽか♪

気持ち良くお散歩出来ましたが、夕方はやはり寒いようです。

CIMG0983

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0978

ピースくん

CIMG0979

公園に着くと健康的な便をしていました^^v

CIMG0981

夕ご飯もきれいに完食していたピースくん。

いい感じです^^v

CIMG0984

早足でどんどん進んで行きました♪

CIMG0985

わんちゃんとすれ違っても知らんぷり。。。

CIMG0986

自分からお部屋に戻って行ったピースくんでした(#^^#)

 

CIMG0989

アロハくん

CIMG0990

公園で会えたのは華ちゃん☆

アロハくんが近寄ると去って行ってしまいました。。。

CIMG0992

今朝もお部屋には健康的な便が転がっていて散歩中はおしっこを一回。

CIMG0995

それでも大好きなお散歩はテンションが上がります*^^*

CIMG0997

「あんまり撮らないでぇ」

CIMG1003

散歩中のカメラを嫌います^^;

CIMG1004

元気に歩いてからの朝ご飯は。

あっと言う間に完食でした^^v

 

CIMG1008

麦ちゃん

CIMG1010

公園に来るとすぐに健康的な便をしていました^^v

CIMG1014

とっても落ち着いて過ごしてくれる麦ちゃん*^^*

CIMG1016

ふらんくん、すずちゃん、りぼんちゃんたくさんのお友達とすれ違いました。

CIMG1019

いつもご家族に連れてきて貰っている公園です♪

CIMG1022

麦ちゃんも調子はバッチリです(^_-)-☆

 

CIMG1028

メルちゃん

CIMG1029

落ち葉の上でスッキリ^^v

CIMG1030

朝はアロハくんと競うように吠えていました^^;

CIMG1031

大好きな公園お散歩♪

CIMG1032

とってもいい表情で歩いていました(#^^#)

CIMG1037

時折こちらをチラチラ。

CIMG1039

一番長いお散歩になりました♪

 

今日はこの後一気にお泊まりの子が増えます。

にぎやかになることでしょう(*^-^*)

コメントは受け付けていません。