トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月24日

11月24日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日はなんとか暖かく過ごし易い日でしたが、明日からは一気に気温が下がるようです(>_<)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのゴン太くん

CIMG0126

にっこり笑顔が可愛いゴン太くん(*^-^*)

CIMG0121

お母さんのお迎えに大喜びでした✿

 

T・プードルのメルちゃん

CIMG0129

ホテル中にシャンプーしたメルちゃん(^^♪

CIMG0124

汚れも落ちてふわふわになりました◎

 

Ⅿダックスのベリーちゃん

CIMG0139

オプションに来てくれました♪

 

T・プードルのパウくん

CIMG0008

まんまるお顔に仕上がったパウくん☆

CIMG0122

待っている間もお部屋でリラックスしていました(^_-)-☆

 

チワワの空ちゃん

CIMG0147

オレンジのバンダナがお似合いの空ちゃん♡

CIMG0136

最後までとってもお利口さんでした(^^)/

 

ポメラニアンのもこ太くん

CIMG0157

青いリボンが可愛いもこ太くん(^O^)

CIMG0148

シャンプーのいい匂いになりました◎

 

チワワのウランちゃん

CIMG0154

大好きなおとうさんといっしょに来てくれたウランちゃん✿

CIMG0149

汚れも落ちてサッパリしました(^^♪

 

ヨーキーのりーちゃん

CIMG0160

カメラ目線バッチリのりーちゃん(#^^#)

CIMG0150

マイクロバブルでウトウト気持ち良さそうでした!

 

チワワのルーシーくん

CIMG0166

おっとり癒し系のルーシーくん(^_-)-☆

CIMG0155

マイクロバブルで肩まで浸かって温まりました◎

 

ビーグルのこまめちゃん

CIMG0169

苦手な作業も頑張ってくれたこまめちゃん(≧▽≦)

CIMG0162

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました☆

 

コーギーの塁くん

CIMG0173

大きなお耳がかっこいい塁くん(*’▽’)

CIMG0159

部分カットもしてかわいい桃尻になりました✿

 

ウェスティのさくらちゃん

CIMG0178

オプションに来てくれました♪

 

MIXのコメくん

CIMG0180

今日も元気いっぱいだったコメくん(^O^)

CIMG0170

もつれ取れてサラサラになりました◎

 

柴のくまおくん

CIMG0182

最後まで頑張ってくれたくまおくん(*’▽’)

CIMG0179

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

T・プードルの小太郎くん

CIMG0146

ふんわりお耳が可愛い小太郎くん(^_-)-☆

CIMG0125

モコモコの泡で真っ白ふわふわになりました◎

 

シーズーのパピちゃん

CIMG0185

首を傾げてお写真上手なパピちゃん(^^♪

CIMG0167

毛玉も取れてふんわりカットに仕上がりました✿

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG1042

アロハくん

CIMG1045

わんちゃんが増えるとアロハくん興奮気味。

いつもより吠えていました^^;

CIMG1059

「おじさん、いっぱい可愛がってねぇ」

CIMG1139

レジで作業をしているとずっと横で見ています*^^+*

CIMG1149

絶好調のアロハくんはいよいよ明日お帰り予定です。

 

CIMG1064

ピースくん

CIMG1065

朝ご飯はひと口残していましたが、いつも通りのんびり♪

CIMG1066

店内でもゆっくりトコトコ♪

そして・・・

CIMG1073

「おじさん、抱っこ」

CIMG1153

何度もこうしていました(^з^)

ピースくんも明日お帰り予定です。

 

CIMG1077

メルちゃん

CIMG1080

朝一番でシャンプーをしてスッキリ☆

CIMG1082

メルちゃんは顔に手を伸ばして来てマスクをガリガリ。

たぶん「かまってぇ」のサインです*^^*

CIMG1157

一昨日一歳になったばかり。まだまだ甘えん坊です(^з^)

CIMG1165

夕方は元気に公園を一周♪

大も小もバッチリです^^v

 

CIMG1087

麦ちゃん

CIMG1089

気付くと隅っこで固まっていますが、長く放してたくさん抱っこをします。

CIMG1090

すると心を開いてくれます*^^*

CIMG1098

「もう一回」と降ろすたびにやって来ます♪

CIMG1099

にぎやかな子が多い中で我慢している感じの麦ちゃんでした*^^*

 

CIMG1100

こまめちゃん

CIMG1103

本日一泊お泊まりのこまめちゃんはらくわんお泊まりは慣れっこ^^v

CIMG1105

お部屋でのんびりして店内では自由に過ごします^^v

CIMG1109

おやつをパクリ^^v

CIMG1107

マイクロバブルでスッキリしてからのお散歩は軽めでした、

 

CIMG1118

ジャックくん

CIMG1113

今日からお泊まりのジャックくんもここはお家みたいなもの^^v

CIMG1114

お昼過ぎにせせらぎ公園に行ってきました♪

CIMG1116

・・・何か辛いかい?

CIMG1126

店内でのおやつタイムもお楽しみの一つです^^v

夕方はトリマーと公園をお散歩でした♪

 

CIMG1128

リンちゃん

CIMG1131

今日からお泊まりのリンちゃんは一年半ぶりのらくわんお泊まり。

CIMG1135

久しぶりだったので警戒したのか?最初は「うー」と唸っていました。。。

CIMG1168

でもすぐに思いだしたようで甘えてくるようになりました。

「そーだよ仲良しだったんだよぉ」と抱っこでした(^з^)

CIMG1170

リンちゃんらくわんお泊まり頑張ってね(^_-)-☆

 

CIMG1187

りんちゃん

CIMG1176

夕方に来てくれたりんちゃん。毎月シャンプーで来てくれて

お泊まりも慣れっこ^^v

CIMG1180

「ヨロシクねぇ」余裕です^^v

 

今のところそこまで冷えている感じではないですが、

これからですかね。

冬将軍がやってくるのですかねぇ。。。

くわばらくわばら。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。