トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月25日朝ホテルわんこ

11月25日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

11月最後の土日は予想通り寒いです。

「今日は寒いねぇ」という声を朝から何度も聞きました。

厚手の上着を着てたくさん歩いたので途中で感じなくなりました*^^*

CIMG1192

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1191

こまめちゃん

CIMG1193

トップバッターで公園にやって来ました♪

CIMG1197

お部屋でおしっこをしていたこまめちゃん。

茂みでクンクンするのでおトイレかな?と思うと

CIMG1200

座り込んで頭をボリボリ。

CIMG1201

元気にトコトコ♪

CIMG1204

お店に戻るとトリミング室のお部屋で朝ご飯。

お昼過ぎにお帰り予定です。

 

CIMG1210

メルちゃん

CIMG1206

朝からピョンピョン♪

お散歩が嬉しいようです*^^*

CIMG1213

公園健康的な便をしていました。

CIMG1219

こちらを見て歩く事が多いメルちゃん。

CIMG1221

元気いっぱいです♬

CIMG1223

先ほどママがお迎えに来てくれました。

 

CIMG1233

りんちゃん

CIMG1232

公園に向かう途中で小さな便をしていました(^・^)

CIMG1235

出だし少し前に進むのをためらう感じでしたが、

公園に来ると元気にトコトコ♪

CIMG1236

すれ違うわんちゃんに何度も吠え掛かっていました^^;

CIMG1239

それも含めていつも通りに過ごしています(*’ω’*)

CIMG1240

元気にお散歩を楽しんできました♪

 

CIMG1242

ジャックくん

CIMG1245

お散歩中、二度に分けて大量の便をしていました。

CIMG1246

大好きなお散歩♪

CIMG1247

花壇で足を上げていますが、安心してください。

タンクは既に空っぽです^^v

CIMG1248

あどけない表情ですね*^^*

こう見えて立派なシニアです。

CIMG1253

お散歩が終わるともう一つのお楽しみ。

ご飯に向かってお部屋に駆け込んでいました^^;

 

CIMG1256

リンちゃん

CIMG1257

可愛いお洋服を着てお散歩スタート♪

CIMG1258

途中でちゃんと大も小もしていました^^v

CIMG1260

すっかりリラックスモード♬

CIMG1261

みんなと同じコースを元気に歩いてくれました(#^^#)

CIMG1265

公園お散歩は楽しかったかな?(*^-^*)

 

CIMG1275

麦ちゃん

CIMG1277

華ちゃんに会いました☆

相性もいい感じ^^v

CIMG1280

お泊まりは三日目となりました。

周りに吠える子が多いからか?麦ちゃんも朝は吠えていました。

CIMG1281

公園に来るとのんびりお散歩♪

CIMG1282

二度健康的な便をしていました。

CIMG1283

寒いからか?今朝はわんちゃんが少なく感じました。

お友達に会えず残念。。。

CIMG1285

今日ものんびり過ごそうね(^_-)-☆

 

CIMG1289

ピースくん

CIMG1291

お泊まり最終日となりました。

CIMG1293

小さな身体でグイグイ進んで行きます♬

この辺りから身体が重く、ピースくんのペースについて行くのがやっと^^;

CIMG1294

「おじさん、頑張ってぇ」

CIMG1295

笑顔で一周♪

大も小も公園でしていました。

CIMG1297

今日はトリミングでスッキリしてからお帰り予定です。

 

CIMG1301

アロハくん

CIMG1304

お泊まり最終日となりました。

CIMG1305

お散歩の順番に待ちくたびれのか?

今朝はご機嫌斜め^^;

CIMG1306

表情にすごく出る子です。

CIMG1307

それでも尻尾を立てて元気にお散歩を楽しんでいました♬

CIMG1311

快食快便で健康状態に異常はありません^^v

 

今日は帰る子が多いですが、今日からお泊まりの子もたくさん。

にぎやかな一日になることと思います(*’ω’*)

コメントは受け付けていません。