トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月24日朝ホテルわんこ

11月24日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

雨はあがり天気が良くなりそうな雰囲気です♪

まだ地面は濡れているので朝の散歩は考慮しました。

CIMG9104

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9100

太郎くん

CIMG9098

公園に向かう途中ですっきり^^v

CIMG9101

昨日シャンプーしたばかりなので草むらや土の上は避けてのお散歩♪

CIMG9107

太陽を浴びて気持ち良さそうな太郎くん(*’ω’*)

CIMG9109

落ち葉の上は仕方ないですね。。。

CIMG9110

戻ってお腹を見るとそれほど汚れていませんでした^^v

 

CIMG9111

エルフくん

CIMG9112

お洋服を着てお散歩スタート♪

CIMG9114

短め散歩のエルフくん。今朝はご近所を一周のコース。

CIMG9115

ご飯もしっかり食べていい便をしています^^v

CIMG9116

トコトコといいペースで健康状態も良好(*’ω’*)

CIMG9117

もっと歩きたそうな感じのエルフくんでした。

 

CIMG9121

福くん

CIMG9118

食べムラは相変らずですが快便です。

CIMG9122

大好きお散歩♪

今日もハイテンション*^^*

CIMG9123

すっかり公園お散歩が気に入った様子(*^-^*)

CIMG9127

カメラはあまり好きじゃないみたいですが。。。

CIMG9130

今朝も華ちゃんに会いました☆

やはり相性が良いですね(^з^)

CIMG9133

お泊まりも後半戦に突入。

このまま元気に過ごしてくれる事を願っています(^_-)-☆

 

CIMG9137

レオンくん

CIMG9141

公園まで抱っこで来て降ろすと・・・

元気に歩きだしました♪

CIMG9143

ご飯は完食していて散歩に出る前に2Fでいい便をしていました。

CIMG9144

気持ちが良さそうでした。

CIMG9148

笑顔で歩くレオンくん♪

CIMG9149

久しぶりのお泊まりはいいスタートが切れました^^v

 

CIMG9150

すずちゃん

CIMG9151

お散歩には出ず店内で過ごしたずずちゃん。

CIMG9153

ご飯は全然食べていませんでした。。。

CIMG9156

それでもいつも通り元気なすずちゃん♪

CIMG9160

身体をくねらせて甘えてきます(*^-^*)

CIMG9162

開店までずっと自由に過ごしていました♪

夕方にお送り予定です。

 

昨晩のサッカーW杯日本-ドイツ戦。

凄かったですねぇ~

大興奮でした*^^*

 

コメントは受け付けていません。