トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月17日朝ホテルわんこ

12月17日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝は気温は低い晴れています。

昨日は暖かかったですが、これから冷えていくようですね。

CIMG3963

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3958

ごりくん

CIMG3961

トップバッターでお散歩♪

CIMG3962

お部屋で大も小もたっぷりしていました。

CIMG3966

・・・今回のごりくん、散歩中は全然トイレをせず

いつもお部屋でしてしまいます。。。

CIMG3968

今朝も元気に一周していましたが、ほとんど立ち止まらずでした。

CIMG3969

この後はトリミング室でお迎えを待ちます。

 

CIMG3974

レオくん

CIMG3975

昨夕トリミングをしましたが、まだお泊まりは続きます。

CIMG3976

「おかしいなぁ・・・」といった感じ。

CIMG3977

お散歩中、大も小もしていました。

CIMG3979

カメラを向けると不思議そうに見上げるレオくん。

CIMG3983

人が居ないと寂しがるので今日も日中はトリミング室で過ごすと思います。

 

CIMG3989

しかまるくん

CIMG3992

お洋服を着てお散歩♪

CIMG3993

お店を出るとすぐにスッキリしていたしかちゃん。

 

CIMG3994

半周コースにしようと思ったのですが、おしっこをせず。

CIMG3996

なのであちこち歩いて来ました♪

CIMG3997

結局しなかったのですが、お部屋を確認すると

ベッドの上でしていました。。。

 

CIMG4039

もこちゃん

CIMG4040

皆がお散歩中店内で自由にしてました♪

CIMG4048

合間に様子を見に行くといい大喜び*^^*

CIMG4047

ちゃんと店内でおトイレを済ませていました。

CIMG4052

可愛いもこちゃんなのですが、いつも下を向いて走るので

上手に写真が撮れません。。。

CIMG4053

今日はお泊まり最終日。

後ほどトリミング予定です。

 

CIMG4000

マロンくん

CIMG4003

暖かそうなコートが良く似合います^^v

CIMG4005

慣れた散歩コースをトコトコ♪

CIMG4006

今日も快便。三度と控えめでした*^^*

CIMG4010

今日も元気いっぱいでした♫

CIMG4011

夕方のお帰りに向けこの後シャンプーです。

 

CIMG4013

つぶくん

CIMG4018

今朝も元気に公園にやって来ました♪

CIMG4021

華ちゃんにごあいさつ(*´з`)

つぶくん、勢いがあり過ぎて華ちゃんがタジタジ。。。

CIMG4024

クルクル回るのでリードがすぐにグルグルになってしまいます。。。

CIMG4026

終始ハイテンション♬

CIMG4027

フリータイムや店内では興奮する子ですが

お部屋ではとってもおとなしいです(*^-^*)

CIMG4029

夕方お帰り予定です。

 

CIMG4031

東風くん

CIMG4030

埜乃くん

CIMG4034

こちらのコンビは室内でのんびり♬

CIMG4037

昨夕来てくれましたが、どちらもらくわんは慣れっこ^^v

CIMG4055

トリミング室中心に放しましたが、途中でもこちゃんに譲って貰いました。

CIMG4057

どちらもマナーウェアが無かったら大変な事になります^^;

CIMG4033

ずっと放していましたが、あまり写真が無かったですm(__)m

CIMG4061

水曜日までのお泊まり。

のんびりやって行こうね!

 

今日は帰る子が多いですが、同じだけ今日からお泊まりの子が来てくれます。

日曜日ですがほぼ満室ですm(__)m

コメントは受け付けていません。