トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月2日

12月2日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

12月に入ってから寒い日が続いてますが、明日以降また暖かい日があるそうです。

寒暖差が激しくなるので体調に気を付けて過ごしていきましょう(>_<)

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのココくん

CIMG2269

朝一番でトリミングに来てくれました♪

CIMG2251

オールシザーでかっこよく仕上がりました◎

 

ポメラニアンのショコラちゃん

CIMG2274

首を傾げた可愛いお写真が撮れたショコラちゃん♡

CIMG2253

もつれがなくなってふわふわになりました!

 

T・プードルのモコくん

CIMG2264

今日はシャンプーとお顔のカットで来てくれました^^

CIMG2252

元気いっぱいに最後まで頑張ってくれました☆

 

マルチーズのまるくん

CIMG2278

短いお耳が可愛いまるくん♬

CIMG2255

涙やけも綺麗になくなりました(^_-)-☆

 

MIXのルークくん

CIMG2284

ふんわりカットがお似合いのルークくん♡

CIMG2272

お迎えに大喜びでした(*^-^*)

 

T・プードルのここあちゃん

CIMG2286

まんまるのお顔に仕上がったここあちゃん❀

CIMG2276

マイクロバブルでリラックスできたかな?

 

チワワのハチくん

CIMG2296

いつもより長めにカットしたハチくん♬

CIMG2281

お迎えまでお利口に待っていました◎

 

チワワのおとくん

CIMG2301

カメラ目線バッチリのおとくん(^^)/

CIMG2285

部分カットもしてスッキリしました!

 

MIXのココちゃん

CIMG2308

にっこり笑顔が可愛いココちゃん(^_-)-☆

CIMG2302

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*’ω’*)

 

パグのほと丸くん

CIMG2307

ペロっと出た舌が可愛いほと丸くん(*^^*)

CIMG2303

モコモコ泡で汚れも落ちてスッキリしました(^^♪

 

MIXのやまとくん

CIMG2321

ピシッとお写真上手なやまとくん☆

CIMG2304

スッキリ短なって更にカッコ良く変身しました(^^♪

 

以上、まみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2531

チョコタンくん

CIMG2533

店内に放してすぐは興奮してはしゃぎます*^^*

CIMG2532

ご飯もおやつもよく食べます^^v

CIMG2531

今日も追いかけっこをしたり抱っこをしたり(^з^)

CIMG2537

かなり懐いてくれています(*^-^*)

 

CIMG2545

ラテちゃん

CIMG2547

相変らず食が進まないラテちゃん。。。

CIMG2551

店内で元気に走り回りますが、おやつはポトリ。

CIMG2597

夕方前にエゾシカのソーセージをあげるとかなり気に入ったようで

目を見開いて食べていますた(^з^)

CIMG2598

落ち着いて過ごしていラテちゃんはいよいよ明日お帰り予定です。

 

CIMG2553

ラムちゃん

CIMG2554

トリミング室でのんびりしていたラムちゃんは

よく寝ていました(^^♪

CIMG2555

店内では気付くとおしっこをしていました。

CIMG2558

気付くと足元に居るラムちゃん。

いつも可愛がってくれるちさきが今日はお休み。

CIMG2561

でもおじさんにいっぱい抱っこして貰いました*^^*

 

CIMG2521

カールちゃん

CIMG2522

今日からお泊まりのカールちゃんんはらくわんは慣れっこ♬

CIMG2583

目が不自由ですが、トコトコと店内をゆっくり歩きます♪

CIMG2584

とっても温厚な女の子です(^з^)

CIMG2590

少し長いお泊まりになるけど頑張ろうね(^_-)-☆

 

先ほど来てくれたTプードルのくん太くんは明日のブログから紹介します。

・・・かなり落ち着かないようです^^;

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG2562

ポポちゃん

CIMG2563

ララちゃん

CIMG2564

一緒のお部屋でのんびりしている親子*^^*

CIMG2565

扉を開けるとダッシュで出てくるのはポポちゃん(*^▽^*)

CIMG2570

どちらも食欲が凄いです^^;

CIMG2574

今日も店内でのんびり♪

CIMG2577

放しっぱなしにしていてもまったく問題なし^^v

CIMG2578

なにやら相談事?

CIMG2579

長いお泊まりもしているコンビは一泊はへっちゃらです^^v

CIMG2582

夕方にお迎えが来てくれて大喜びで帰って行きました(^^)/

 

寒い一日でしたね。

こんな日はらくわんでも人気商品の『ふぁいてんの湯』(入浴剤)

のんびり浸かるのが良いですね。

気持ち良くて寝てしまいそうになり家内に怒られます。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。