トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月3日朝ホテルわんこ

12月3日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今朝も冷えますね。

布団から出るのが辛かったです。

紅葉もそろそろ終わりをむかえそうです。

CIMG2611

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2600

チョコタンくん

CIMG2606

お泊まりは七日目を迎えました。

今朝も公園に向かう途中で大も小もしていました。

CIMG2607

生活のリズムを掴んでいるのでとっても自然に過ごしています(*’ω’*)

CIMG2609

前から撮ろうと小走りで抜こうとすると

「負けないぞ」と抜かせてくれません^^;

CIMG2612

途中わんちゃんと軽く交流☆

CIMG2615

散歩時に来ているお洋服もだいぶ汚れてきました^^;

 

CIMG2623

ラテちゃん

CIMG2626

お泊まり最終日のお散歩となりました。

CIMG2629

昨夕のご飯もあまり食べていませんでした。

結局きれいに完食したのは一回だけでした。。。

CIMG2630

それでもお散歩では元気に歩いてくれます♪

CIMG2631

気持ち良さそうでした(*^-^*)

CIMG2632

大好きな落ち葉の上をたくさん歩いて貰うと・・・

CIMG2634

最後の最後にスッキリ。

あまり食べていないこともあって、とても小さかったです。

お昼にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG2642

カールちゃん

CIMG2643

ゆっくりゆっくり公園に向かって行きました♪

CIMG2646

途中で便をしていましたが、下していました。

たくさんのお薬を飲んでいますが、下痢止めもあるのかな?

CIMG2648

あまり中には入ろうとはしないカールちゃん。

CIMG2650

ここはどうかな?と抱っこで来ましたが固まっていました^^;

CIMG2651

短い距離をのんびり歩いてきたカールちゃんでした(*^-^*)

 

CIMG2653

くん太くん

CIMG2654

昨晩は遅くまで吠え続けていたくん太くん。

お水のお皿を何度もひっくり返していました^^;

CIMG2655

公園にやってくると興奮気味に走っていました♪

CIMG2656

途中健康的な便をしていました^^v

CIMG2659

わんちゃんに会うと大興奮^^;

CIMG2661

初お泊まり奮闘中のくん太くんでした(^_-)-☆

 

CIMG2618

ラムちゃん

CIMG2617

トリミング室で大も小もしていました^^v

CIMG2665

お泊まり最終日も朝は室内でのんびり♪

CIMG2664

様子を見に行ってもマイペースに過ごしていますが

部屋から出ようとすると「行かないで!」と吠えます*^^*

CIMG2667

散歩から戻ると様子を見に来てくれます(^з^)

CIMG2669

このままトリミング室のお部屋でのんびり。

夕方にお送り予定です。

 

日曜日という事で朝からたくさんのわんちゃんが来てくれています。

にぎやかに一日が始まりました♬

コメントは受け付けていません。