トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月2日朝ホテルわんこ

12月2日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

冬らしい澄んだ晴れた空の土曜日。

少し寒いですが、清々しい朝です♫

CIMG2457

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2455

チョコタンくん

CIMG2450

いつものように外に出るとすぐにすっきり^^v

CIMG2452

りぼんちゃんに会いました☆

おはよ(*´з`)

CIMG2456

朝からテンションが高く跳ねるように走っていました♪

CIMG2458

なかなかカメラの方は見てくれません。。。

CIMG2459

長いお泊まりですが、ここまで快食快便。

健康状態はいたって良好^^v

CIMG2460

いつものコースを楽しんできました(*^-^*)

 

CIMG2462

ラテちゃん

CIMG2465

大好きな落ち葉の上でシャカシャカ歩きます♪

CIMG2466

夕ご飯もほとんど残していました。。。

食べムラがありますね。

CIMG2468

あまり食べていないからか?排便はありませんでした。

CIMG2469

原っぱにも入っていたラテちゃん。

お散歩中は元気いっぱい*^^*

CIMG2474

・・・顔に葉っぱをつけて歩いていました*^^*

 

CIMG2477

ポポちゃん

CIMG2479

ララちゃん

CIMG2480

仲良くお散歩スタート♪

CIMG2481

どちらもお部屋の中でおトイレをしていましたが

CIMG2482

散歩中にも健康的な便をしていました(*^-^*)CIMG2486

トコトコとのんびり歩いていましたが、

CIMG2490

ララちゃんはわんちゃんを見かけるたびに興奮。

奇声をあげていました^^;

CIMG2493

のんびりしているママ。

CIMG2494

お部屋の中ではママにたまに怒る娘。

CIMG2499

くっついて仲良く歩いていました(*’ω’*)

CIMG2502

お散歩中にふやかしたご飯をすぐに完食。

CIMG2504

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG2507

ラムちゃん

CIMG2506

トリミング室でスッキリ快便^^v

CIMG2514

他の子と散歩に行こうとすると吠えて怒ります。。。

CIMG2512

ラムちゃんは室内でのんびりしているのが好きです(^з^)

CIMG2515

「早くごはんちょうだいよぉ」

CIMG2519

今日もトリミング室でのんびり過ごす事になりそうです。

 

今日も一日張り切っていきましょう!

 

 

コメントは受け付けていません。