トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月1日

12月1日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

流行語大賞が【村神様】に決まりましたね!私の全く知らない言葉でした、、( ˘ω˘ )

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのりんちゃん

CIMG7653

カメラ目線バッチリのりんちゃん★

CIMG7652

お母さんのお迎えに大喜びでした^0^

 

チワワのショコラちゃん

CIMG7654

オレンジのバンダナがお似合いのショコラちゃん☆彡

CIMG7651

シャンプー中もお利口さんでした(^^)/

 

M・ダックスのミッピーちゃん

CIMG7663

M・ダックスのモコちゃん

CIMG7661

同じお家から来てくれました♪

CIMG7656

マイクロバブル中もお利口さんだったミッピーちゃん(*^^*)

CIMG7657

おヒゲのカットもして更に可愛くなtったもこちゃん(^O^)

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG7679

シャンプーに来てくれたむぎちゃん✿

CIMG7655

とってもふわふわになりました(^^)/

 

柴の奈々ちゃん

CIMG7680

にっこり笑顔が可愛い奈々ちゃん♪

CIMG7665

モコモコの泡で汚れも綺麗に落ちました◎

 

T・プードルのアネラくん

CIMG7684

ふんわりお顔が可愛いアネラくん☆

CIMG7664

マイクバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)

 

ヨーキーのリーちゃん

CIMG7691

まんまるお顔が可愛いリーちゃん✿

CIMG7682

バブル中も肩まで浸かって温まりました(^^♪

 

ポメラニアンのまめ吉くん

CIMG7696

ふわふわで可愛いまめ吉くん♪

CIMG7686

もつれも取れてサッパリしました(*^^*)

 

MIXのもこちゃん

CIMG7703

大きなお目目が可愛いもこちゃん✿

CIMG7688

トリミングも最後まで頑張ってくれました◎

 

チワワのチビくん

CIMG7710

全身5ミリでスッキリしたチビくん★

CIMG7694

今日もとってもお利口さんでした( ˘ω˘ )

 

チワワのうずらくん

CIMG7708

チワワのまめくん

CIMG7697

同じお家からオプションに来てくれました♪

 

M・ダックスのベリーちゃん

CIMG7711

 

ベリーちゃんもOPに来てくれました!(^^)!

以上、ちさきでした☆彡

コメントは受け付けていません。