トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月26日

12月26日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

クリスマスが終わり、年末の雰囲気になってきましたね!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのりんちゃん

CIMG9150

ホテル最終日にシャンプーをしたりんちゃん!

CIMG9145

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました◎

 

マルのブランくん

CIMG9163

真っ白キレイになったブランくん!

CIMG9149

マイクロバブル中もとてもお利口さんでした!(^^)!

 

M・ダックスのベルちゃん

CIMG9169

M・ダックスのヨーゼフくん

CIMG9172

同じお家から来てくれました♪

CIMG9151

マイクロバブル中うっとりしていたベルちゃん( ˘ω˘ )

CIMG9164

部分カットしてお尻とお腹がスッキリしたヨーゼフくんでした!

 

T・プードルのルルちゃん

CIMG9170

お顔のバリカンもしてスッキリしたルルちゃん☆彡

CIMG9148

シャンプーのカメラ目線バッチリでした(^^)v

 

マルの銀太くん

CIMG9171

お顔がまんまる整った銀太くん!

CIMG9152

マイクロバブルは気持ち良かったかな??

 

M・ダックスのジャックくん

CIMG9176

全身8ミリのバリカンでスッキリしたジャックくん!

CIMG9165

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^_-)-☆

 

チワワのたろくん

CIMG9178

柴の小雪ちゃん

CIMG9207

同じお家から来てくれました!

CIMG9173

最後までとってもお利口さんだったたろくん!

CIMG9199

抜け毛も落ちてスッキリした小雪ちゃんでした(^O^)

 

チワワの小次郎くん

CIMG9186

T・プードルのコロ助くん

CIMG9197

同じお家の子たちです✿

CIMG9181

最後まで元気いっぱいだった小次郎くん!

CIMG9174

お顔の部分カットしてまん丸キレイになったコロ助くんでした◎

 

MIXのルイくん

CIMG9196

にっこり笑顔が可愛いルイくん!

CIMG9179

ウエスティのようなカットがとってもく可愛くなりました(*^^*)

 

ヨーキーのベールちゃん

CIMG9203

ちょこんとリボンが似合うベールちゃん!

CIMG9182

今日もお父さんと一緒に来てくれました♪

 

T・プードルのリーチちゃん

CIMG9204

キリっとお写真上手なリーチちゃん!

CIMG9187

マイクロバブルで毛が更にふんわりしました◎

 

チワワのはなちゃん

CIMG9211

シャンプー部分カットで来てくれたはなちゃん✿

シャンプー中のお写真を取り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

最後までお利口さんにしてくれました!

 

コーギーの小町ちゃん

CIMG9212

シャンプー部分カットでふんわりした小町ちゃん!

CIMG9200

お父さんのお迎えに大喜びでした^0^

 

M・ダックスのショコラくん

CIMG9213

飾り毛全体カットでスッキリしたショコラくん!

CIMG9206

カット中最後までお利口さんにしてくれました(^^♪

 

以上、めぐみした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9873

ラブくん

CIMG9876

お泊まり二日目はトリミング室のお部屋で過ごしました。

CIMG9878

トリマー達が見えていれば安心です*^^*

CIMG9926

店内でもいい子で過ごせますが、退屈になってくると・・・

CIMG9927

トリミング室前で中を見ていました。

CIMG9929

夕方の散歩を終えた後はトリミング室でのんびりしていました♪

明日お帰り予定です。

 

CIMG9884

ごりくん

CIMG9886

本日一泊お泊まりのごりくんは毎月シャンプーで来てくれますm(__)m

CIMG9888

お泊まりは 久しぶりですが、落ち着いていてあちこち探索していました(*^-^*)

CIMG9894

お肉のおやつは食べますが、魚は口にせず。

・・・家では食べるそうですが^^;

CIMG9903

若々しいごりくんですが12歳半の男の子。

CIMG9905

お散歩も軽めにという事ですが、元気いっぱいでした♪

ごりくんも明日お帰り予定です。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9866

りんちゃん

CIMG9865

テーブルの上が気になるようで椅子に上るようになりました。。。

CIMG9871

近づくとお得意のポーズ*^^*

CIMG9906

りんちゃんもトリミング室でのんびり過ごしていましたが

CIMG9908

店内で自由にしている時にお客様が来ると怒っていました。。。

CIMG9911

夕方にお迎えが来てくれました。

りんちゃん、三泊四日お疲れ様でした(^_-)-☆

 

一日お預かりには

CIMG9915

ういくん

CIMG9917

お昼から来てくれたういくん。

元気に走っていました♪

CIMG9919

先日トリミングで来てくれたばかりのういくん。

いつもいい子でお留守番をしてくれます(^з^)

CIMG9921

おやつもボリボリよく食べていました。

CIMG9923

飛ぶように走るのですが上手く撮れませんでした^^;

CIMG9925

ういくんも夕方にお迎えが来てくれてお家に帰って行きました(*^-^*)

 

連日寒い日が続き大雪のニュースなどを耳にしますが日本だけでなく

アメリカでも寒波で凄いことになっているようですね。

世界的な異常気象がとても心配です。

これから先地球はどうなってしまうのでしょう。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。