トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月30日

12月30日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

明日は天気が心配ですが、すぐに止むようで良い年越しになりそうですね(^.^)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

TプードルのTINOくん

CIMG5577

オシャレカットがお似合いのTINOくん(*’ω’*)

CIMG5549

汚れもキレイに落ちました◎

 

MIXのくうくん

CIMG5594

今日もとってもお利口さんだったくうくん(≧▽≦)

CIMG5579

薬用シャンプーでお肌のケアもバッチリです★

 

Fブルのマルコちゃん

CIMG5556

オプションに来てくれました♪

 

MIXのコロンちゃん

CIMG5557

コロンちゃんもオプションに来てくれました♪

 

Mダックスのベルちゃん

CIMG5583

Mダックスのヨーゼフくん

CIMG5586

同じお家から来てくれました♪

CIMG5558

マイクロバブルでまったりと温まっていたベルちゃん(*’▽’)

CIMG5563

お部屋でリラックスしていたヨーゼフくんでした(^_-)-☆

 

柴犬のハルくん

CIMG5600

今日も元気いっぱいだったハルくん(^O^)

CIMG5587

苦手な作業も頑張ってくれました!

 

Tプードルのルークくん

CIMG5604

青いバンダナがお似合いのルークくん(*^^*)

CIMG5597

マイクロバブル中ウトウトしていました◎

 

MIXのジョーくん

CIMG5607

アフロカットがお似合いのジョーくん(^^)v

CIMG5598

大好きなお父さんのお迎えに大喜びでした✿

 

チワワの凛ちゃん

CIMG5611

ふんわりサラサラヘアーな凛ちゃん(^O^)

CIMG5603

おヒゲのカットも上手にできました♡

 

パグのムウくん

CIMG5614

ピシッとお写真上手なムウくん(≧▽≦)

CIMG5610

今日も尻尾フリフリでした♪

 

Mダックスのみるくちゃん

CIMG5618

今日はシャンプーで来てくれたみるくちゃん(*^^*)

CIMG5608

お尻がスッキリして更に可愛くなりました!

 

ポメラニアンのコロンくん

CIMG5621

オプションに来てくれました♪

 

シーズーのリクくん

CIMG0002

最後まで頑張ってくれたリクくん(^^♪

CIMG5547

お父さんのお迎えにホッとした様子でした☆

 

Tプードルのコロ助くん

CIMG0003

チワワの小次郎くん

CIMG5617

同じお家から来てくれました♪

CIMG5602

ふんわりお顔がお似合いのコロ助くん!(^^)!

CIMG5613

コロ助くんが大好きで仕方ない小次郎くんでした(*’▽’)

 

Tプードルのルフィくん

CIMG0004

クリっとしたおめめが可愛いルフィくん(^_^)

CIMG5546

汚れも落ちてふわふわに仕上がりました✿

以上、まりんでした☆彡

 

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5828

あんちゃん

CIMG5830

店内に放すとトコトコ♪

トイレをクンクンしていましたが何もせず。

CIMG5833

「おじさーん、なんかしよ」

CIMG5836

おやつをパクリ♬

CIMG5842

人が大好き(^з^)

CIMG5848

夕方も元気にお散歩♪

小さな身体でよく歩きます^^v

 

CIMG5854

マリーちゃん

CIMG5852

テーブルの上のおやつが気になるかな?

CIMG5856

店内でのんびりしていましたが、自動ドアが開くとビックリ。

駆け寄って来てました(*^^*)

CIMG5858

のんびり過ごしているマリーちゃん。

いい感じ^^v

CIMG5860

夕方はトリマーとお散歩♪

「マリーちゃん、結構歩くの早いですね」と意外そうでした。

 

CIMG5861

徳ちゃん

CIMG5869

徐々に食欲が上がっている感じ?

今日はレトルトをすぐに食べカリカリもほぼ完食^^v

CIMG5867

店内に放すとおやつと思うのか?

じーっと見つめられます。。。

CIMG5872

楽しくはないでしょうがとても落ち着いています(*’ω’*)

CIMG5874

夕方はトリマーとお散歩♪

おトイレもバッチリだったようです^^v

 

CIMG5799

ボンくん

CIMG5801

相変らず放すと出入り口付近でまったり(*’ω’*)

CIMG5805

おやつの時はやって来てくれます(*^-^*)

CIMG5809

夕方前にお部屋でおしっこをしていました。

CIMG5811

抱き心地抜群(*^▽^*)

CIMG5813

夕方のお散歩は今日もまりんと行ってきました♪

外でのおトイレはしなかったようです。

 

CIMG5913

モカくん

CIMG5914

しっぽをゆらゆらご機嫌のモカくん*^^*

CIMG5918

店内でもお部屋でもとっても良い子に過ごしてくれます(*^-^*)

CIMG5919

今日はフリータイムが一番長かったのがモカくんだったかな?

CIMG5921

夕方の散歩は軽めで帰って来ていました。

・・・ご近所一周もしなかったようです^^;

 

CIMG5890

グッチちゃん

CIMG5880

ご飯は食べないグッチちゃんですがおやつは目がありません。

CIMG5886

あちこち興味津々です♬

CIMG5892

スタッフ達にも甘えていました(^з^)

CIMG5896

夕方も元気にお散歩を楽しんでいましたが、ご飯はひっくり返していました。。。

CIMG5933

今、トリミング室でご飯を食べて貰おうとしています。

遊びながらも手から数粒食べました。。。

 

CIMG5903

ぺこちゃん

CIMG5901

本日一泊お泊り。

CIMG5905

いつもトリミングで来てくれて、お泊まりも夏にしています。

CIMG5908

「ここは退屈だなぁ」大きな伸びをしていました*^^*

CIMG5911

とても落ち着いて過ごしているぺこちゃんでした(^_-)-☆

 

CIMG5925

まるちゃん

CIMG5928

今年もらくわんで年越しのまるちゃん。

CIMG5929

「おやつちょうだーい」とアピール?

でも、あげるとポトリ。

CIMG5930

ずっとこちらを向いて尻尾を振っていました*^^*

遊びたいようですね♬

CIMG5931

いつも良い子に過ごしてくれるまるちゃん。

今回も頑張ろうね(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5814

ラムちゃん

CIMG5818

お部屋の扉を開けると競走馬のようにダッシュで出てきます*^^*

CIMG5819

いつまでたっても元気いっぱい*^^*

CIMG5822

エネルギーが有り余っている感じでした♬

CIMG5824

夕方にパパがお迎えに来てくれると大喜び(*^-^*)

また遊びに来てね(^^)/

 

いよいよ明日は大晦日。

2023年も色々なことがありました。

コロナ自粛がなくなったのも大きかったですね(*^^*)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。