トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2023年大晦日朝ホテルわんこ

2023年大晦日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

らくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございますm(__)m

 

ついに大晦日になりました。

最後の最後であいにくのお天気。

公園にもほとんど人影もなく静かでした。

CIMG5955

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5939

モカくん

CIMG5941

店内に放していると近くに来てしっぽをフリフリ♬

CIMG5943

昨日は散歩を待っている間におトイレをしていましが、

一緒に居るとしません。

CIMG5945

なのでしばらく一人にすると、ちゃんと大も小もしていました^^v

CIMG5948

おしっこはシートではなく、空気清浄器に掛けていましたが^^;

 

CIMG5950

徳ちゃん

CIMG5965

店内に放すとちゃんとシートの上でおしっこ。

CIMG5968

便もしていました^^v

CIMG5969

のんびり過ごしていましたが、お部屋に戻そうとすると・・・

ずっと追いかけっこ^^;

CIMG5966

やはり放すと時はリードが外せませんm(__)m

 

CIMG5953

まるちゃん

CIMG5956

外でしかおトイレをしないので公園にやってきました♪

CIMG5958

原っぱの隅でいい便をしていました^^v

CIMG5961

半周コースのお散歩でしたが、肢は真っ黒になってしまいました。。。

CIMG5962

マルちゃんは満足そう(^^♪

CIMG6049

戻るとトリマーが足をキレイにしてくれました(*^^*)

 

CIMG5972

あんちゃん

CIMG5974

店内に放すと二か所でコロッとした便をしていました*^^*

CIMG5978

様子を見に行くと大喜びで・・・

CIMG5980

「かまってよぉ」

CIMG5981

店内とトリミング室を走り回っていました♬

朝ご飯もすぐに完食していました。

 

CIMG5984

グッチちゃん

CIMG5988

やはり夕ご飯はあまり食べず。

CIMG5989

長く放していてもおトイレをしないので

CIMG6039

外にやって来ました。

CIMG6041

するとすぐに小も大もしていました^^v

CIMG6046

満足したのか?自分からお部屋に戻って行きました。

 

CIMG5997

ぺこちゃん

CIMG5996

店内で大量のおしっこをしていました。

お部屋で我慢していたかな?

CIMG5998

おとなしいぺこちゃん。

名前を呼ぶとゆっくりやって来てくれます♬

CIMG6000

放しっぱなしでも問題なし^^v

CIMG6004

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG6006

ボンくん

CIMG6009

お部屋でおしっこをしていたボンくん。

CIMG6012

店内に放すとすぐにいい便をしていました^^v

CIMG6016

ボンくんあまり動くことなく、座っていることが多いです(^.^)

CIMG6020

店内に放す時だけマナーウェアを着けますが、

あまり掛ションはしない感じです^^v

 

CIMG6023

マリーちゃん

CIMG6024

シートの上でちゃんとおしっこをしてくれました♬

CIMG6027

今回のマリーちゃん、すごく寄って来てくれます(^з^

CIMG6030

・・・おやつが欲しいだけかもしれませんが。

CIMG6038

捕まえるのも簡単になりました。

今日はトリミング&マイクロバブルでスッキリしてからお帰り予定です。

 

雨があがり空が明るくなってきました♪

このまま回復することを願います☆

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。