トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2023年大晦日

2023年大晦日

こんばんは、らくわん通信です☆

今日は大晦日です。今年一年沢山のワンちゃんにお越し頂き、

誠にありがとうございました(*^^*)

新年も皆様にとって、そしてワンちゃんにとって健やかな一年となりますように☆彡

本日も沢山のわんちゃんお越しいただきました♪

 

パピヨンのニコくん

CIMG5624

ピンと立ったお耳がかっこいいニコくん★

CIMG5622

今日もとってもお利口さんでした(*^^*)

 

マルチーズの心ちゃん

CIMG5639

大好きなお母さんと一緒に来てくれた心ちゃん♡

CIMG5630

お尻も綺麗に整って更に可愛くなりました(^_-)-☆

 

Aコッカーのクレオちゃん

CIMG5648

カメラ目線バッチリのクレオちゃん♪

CIMG5623

お父さんのお迎えに大喜びでした(^^)/

 

チワワのノアちゃん

CIMG5656

にっこり笑顔が可愛いノアちゃん☆

CIMG5645

おひげのカットもお利口さんでした(*^^*)

 

チワワのハロちゃん

CIMG5661

赤いバンダナがお似合いのハロちゃん♬

CIMG5651

部分カットもしてスッキリしました!(^^)!

 

Tプードルのマリーちゃん

CIMG5673

ホテル中にトリミングしたマリーちゃん!

CIMG0005

お母さんたちのお迎えにとても嬉しそうでした♪

 

パグの小太朗くん

CIMG5677

パグの健太朗くん

CIMG5654

パグの桃ちゃん

CIMG5634

同じお家から来てくれました☆

CIMG5665

おひげのカットも頑張ってくれた小太朗くん(^.^)

CIMG5643

バブル中うっとり気持ち良さそうだった健太朗くん(^_-)-☆

CIMG5628

待っている間もお利口さんだった桃ちゃん!(^^)!

 

マルチーズのはなちゃん

CIMG5680

カメラ目線バッチリのはなちゃん★

CIMG5663

シャンプーして真っ白サラサラヘアーに変身しました♡

 

フレブルの杏ちゃん

CIMG5681

ピシっとお写真上手な杏ちゃん(^O^)

CIMG5679

薬用シャンプーでお肌のケアもバッチリです☆

 

キャバリアの豆丸くん

CIMG5683

青いバンダナがお似合いの豆丸くん(^_-)-☆

CIMG0006

部分カットして短いお耳に変身しました!(^^)!

 

ポメラニアンのあんずちゃん

CIMG5692

にっこり笑顔が可愛いあんずちゃん(*’▽’)

CIMG5686

もつれも取れてサラサラになりました(*^^*)

 

Mダックスの兵衛助くん

CIMG5691

大きいおめめが可愛い兵衛助くん(^_-)-☆

CIMG5688

おヒゲのカットも頑張りました◎

 

ポメラニアンのシュシュちゃん

CIMG5697

お写真上手なシュシュちゃん(≧▽≦)

CIMG5693

シャンプーしてサラサラになりました(*^^*)

以上、まみでした☆彡

 

ここからは高橋です。

大晦日。らくわんで年越しのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6190

グッチちゃん

CIMG6197

今日の朝ご飯もほとんど食べず。。。

完食したのは初日の夕方だけですね。。。

CIMG6202

おやつならいくらでも食べそうなのですが・・・

CIMG6210

とっても甘えん坊(^з^)

CIMG6214

夕方も元気にお散歩♪

おトイレは問題ありません^^v

 

CIMG6126

徳ちゃん

CIMG6129

食べムラのある徳ちゃんはレトルトはすぐに食べますが

ドライがどうも・・・

CIMG6132

おやつも大好きです♡

CIMG6142

「もっとちょだいよぉ」

CIMG6135

今日はリードを外さず店内で放しました( ˘ω˘ )

 

CIMG6119

あんちゃん

CIMG6118

トコトコと元気に走り回っていました♬

CIMG6122

快食快便。健康状態は良好^^v

CIMG6123

大好きなクッキーは小さく砕いてからパクリ♪

CIMG6232

夕方も元気にお散歩を楽しみすぐにご飯を完食。

今はトリミング室で最後のフリータイムです♪

 

CIMG6144

モカくん

CIMG6148

店内に放していると立派な便をしていました(*^^*)

CIMG6152

追いかけっこをして遊びました♪

CIMG6154

「捕まっちゃったぁ」

CIMG6155

元気に年越しできそうです(^_-)-☆

 

CIMG6095

まるちゃん

CIMG6093

元気に走り回るまるちゃん♪

CIMG6094

椅子に掛けて事務作業をしていてもずっと下で「かまって」とアピール^^;

CIMG6102

いい笑顔*^^*

CIMG6111

沢山抱っこをしました。

いつも通りのまるちゃんです(^^♪

 

CIMG6057

ボンくん

CIMG6062

出入口付近で固まる時間が少なくなったボンくん。

CIMG6063

昨日までと比べて距離が縮まった感じ*^^*

CIMG6064

汚してしまったご持参のベッドが渇いたのでお部屋に入れると

・・・すぐにおしっこで汚してしまいました。。。

CIMG6065

夕方はまたトリマーまりんとお散歩♪

たくさん可愛がって貰ってました(*’ω’*)

 

CIMG6160

小次郎くん

CIMG6162

今日からお泊まりのスタート。

まずはおやつで「ヨロシクね」(^^♪

CIMG6167

何度もお泊まりをしている小次郎くんですが、

あまり得意ではないかな?(*^^*)

CIMG6168

日中はトリミング室のお部屋で落ち着いていました♫

CIMG6174

夕方トリマーと公園お散歩♪

なかなかいい滑り出しです(^_-)-☆

 

CIMG6175

モコちゃん

CIMG6178

今年はらくわんで年越しのモコちゃんは2歳の女の子。

CIMG6182

いつもトリミングで来てくれますが、ホテルは昨年秋以来かな?

CIMG6181

ビスケットをパクリ♪

少し緊張している感じでした^^;

CIMG6183

モコちゃんのフリータイムはなぜかお客様が多く来て

何度も出たり入ったり。

忙しかったね(^_-)-☆

 

CIMG6221

みまるくん

CIMG6222

夕方前に来てくれたみまるくんですが、少し不機嫌そうでした。

明日のブログからゆっくりご紹介いたします。

 

CIMG6225

しゅんくん

CIMG6228

夕方に来てくれたしゅんくんはすぐに公園お散歩へ♪

おトイレもバッチリ。戻るとトリミング室でしたが

「帰らしてくれぇ」という感じです。。。

 

お家に帰ってご家族と年越しのわんちゃんは

CIMG6071

ぺこちゃん

CIMG6075

朝ごはんはあまり食べなかったぺこちゃん。

CIMG6078

お部屋でも店内でものんびり。

とても穏やかです(*’ω’*)

CIMG6081

おやつは大好き♡

CIMG6083

夕方にお迎えが来てくれました。

ぺこちゃん、お疲れ様でした(^_-)-☆

 

CIMG6050

マリーちゃん

CIMG6054

今回のお泊まりはとても落ち着いていました(*^^*)

CIMG6055

お昼前にシートの上ですっきり^^v

CIMG6215

今日はトリミング。いつものようにマイクロバブルでふわふわ*^^*

CIMG6217

パパとママのお迎えに大興奮♡

違う子のようにはしゃいでいました(*^▽^*)

 

ご覧の通りたくさんのわんちゃんがらくわんで年越しです(*^-^*)

かなり吠えている子も居てとてもにぎやかな夜です。。。

 

2023年の営業が終了しました。

この一年間、多くの方に支えらました。

いつもご利用ていただいるお客様をはじめご近所様、業者様、友人、家族。

大変お世話になり、誠にありがとうございました。

スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

 

2024年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

それでは皆様、よいお年をお迎えください(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。