トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2024年元旦ホテルわんこ

2024年元旦ホテルわんこ

新年あけましておめでとうございます。

らくわんの高橋です。

本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

元日は晴れた空で始まりましたが、北風が強かったです。

CIMG6277

 

たくさんのわんちゃんがらくわんで年越し。

早速ご紹介いたします。

CIMG6237

小次郎くん

CIMG6238

歩かないので抱っこで公園に入って行くと・・・

CIMG6244

お友達に会えました☆

おかげでスイッチが入ったようでうす^^v

CIMG6252

茂みでスッキリすると

CIMG6254

原っぱに入って行きました♪

CIMG6258

少し走って反対側へ♫

CIMG6260

身体中に落ち葉を付けていた小次郎くんでした。

 

CIMG6265

まるちゃん

CIMG6266

落ち葉の上でスッキリ^^v

CIMG6270

こちらをチラチラ見ながら歩くまるちゃん(^з^)

CIMG6273

向かい風でオールバック。。。

CIMG6275

相変らず絶好調^^v

CIMG6276

チーズくんに会いました☆

CIMG6282

笑顔が弾けていたまるちゃん*^^*

元気に公園を一周してきました♪

 

CIMG6283

モカくん

CIMG6284

今日もすぐにスッキリすると・・・

CIMG6286

元気に走りだしました。

「おっ?今日はいい感じ?」と思ったら

CIMG6289

公園に来ると中にも入らなければ、反対側にもいきたがらず^^;

CIMG6290

そのまま引き返してきました。。。

CIMG6295

なのでそのままトリミング室でフリータイムにしました^^v

 

CIMG6296

ボンくん

CIMG6298

昨日からかなりテンションが上がっています^^v

元気に走り出すと・・・

CIMG6300

風に吹かれる落ち葉が気になって追いかけてました*^^*

CIMG6302

元気によく歩くようになりました(*^▽^*)

CIMG6306

あっちこっち不規則に歩いて来ました♪

CIMG6307

ボンくん元気いっぱいに過ごしています(^_-)-☆

 

CIMG6311

しゅんくん

CIMG6313

初お泊まりのしゅんくん。

夕ご飯もしっかり完食していました。

CIMG6314

毎月トリミングに来てくれてもう3年。

らくわんには慣れていますね(*^-^*)

CIMG6316

強い風に目を細めていました。。。

CIMG6318

カメラは好きじゃない様子・・・

CIMG6324

一生懸命踏ん張って出た便はチョコボールサイズ。

しゅんちゃんお散歩楽しかったかな?(^○^)

CIMG6328

グッチちゃん

CIMG6338

ただいまお泊まり中の子の中で一番写真が難しいグっちゃん^^;

実物はめちゃ可愛いのですが、なかなか上手く撮れません。

CIMG6342

お散歩の時はセーターを着て元気にトコトコ♪

CIMG6345

相変らずご飯はあまり食べていません。

というか、いつもお皿をひっくり返しています。。。

CIMG6346

それでも相変らず元気いっぱい*^^*

CIMG6351

いつものコースを元気に歩いて来ました♪

朝ごはんはまたひっくり返しています。。。

 

CIMG6352

モコちゃん

CIMG6353

公園まではゆっくりでしたが、公園に入ると元気に歩きだしました♪

CIMG6354

「もこぉ」お呼ぶと止まってカメラ目線。

CIMG6355

笑顔も弾けていました*^^*

CIMG6357

お散歩中おしっこも便もしなかったモコちゃん。

CIMG6360

お部屋に戻ってしばらくすると大も小もしていました。。。

 

CIMG6361

あんちゃん

CIMG6362

快食快便絶好調なあんちゃん。

洋服を着せ忘れてしまいましたm(__)m

CIMG6365

逆風の中、一生懸命前進♪

CIMG6366

彼方此方クンクン。

おしっこのポーズをしていましたが、もう出ていない感じ。

CIMG6368

ゆっくりお散歩♪

CIMG6369

気温も上がって来て気持ちが良かったです(^з^)

 

CIMG6372

徳ちゃん

CIMG6373

ご飯はほぼ完食してお散歩♪

CIMG6375

徳ちゃんは半周コースですが、あちこちゆっくりクンクン♪

「行こ」とリードを少し引いても「待って」と動きません。

CIMG6376

長いお泊まりも中盤戦。

とても自然体に過ごしています*^^*

CIMG6378

こちらもだいぶ疲れてきて足取りが重い所だったので

ゆっくり歩いてくれて助かりました^^v

CIMG6380

お部屋の前までだっこで連れていくと自分から戻って行きました。

 

CIMG6384

みまるくん

CIMG6387

店内でお散歩待ち中に大も小もしていました。

CIMG6389

公園に来てもまったく立ち止まる事無くトコトコ♪

CIMG6390

昨日来た時は不機嫌だったようですが、すっかり落ち着いています(*^-^*)

CIMG6391

ご飯もしっかりと食べていて調子もバッチリ?

CIMG6392

何もせずただ公園を一周してきたみまるくんでした。

 

今日はトリマーみおりが出勤して二人でお世話をしております。

わんちゃんも次々フリータイムを楽しんでいます(^з^)

 

コメントは受け付けていません。