トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 12月6日

12月6日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

お外も本格的に冬の気温になってきました(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

柴のゆめちゃん

CIMG7955

オプションに来てくれました(^O^)

 

チワワのココちゃん

CIMG7957

本日もシャンプー部分カットで来てくれたココちゃん!

CIMG7954

お尻の毛もスッキリして可愛くなりました♪

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG7959

全身ふんわりカットで可愛くなったモカちゃん☆

CIMG7953

お母さんのお迎えに大喜びでした!

 

M・ダックスのひかりちゃん

CIMG7966

全身5ミリのバリカンでスッキリしたひかりちゃん!(^^)!

CIMG7958

シャンプー中もとってもお利口さんでした♪

 

M・シュナウザーのチロルちゃん

CIMG7973

トリミングしてブレスが整ったチロルちゃん!

CIMG7962

作業も最後までお利口さんでした!

 

チワワのニナちゃん

CIMG7969

にっこり笑顔が可愛いニナちゃん(^_-)-☆

CIMG7956

ホテル中にトリミングして綺麗になりました◎

 

ポメラニアンのハッピーちゃん

CIMG7978

カメラ目線バッチリのハッピーちゃん!

CIMG7965

マイクロバブルで毛が更にふんわりしました!

 

ポメラニアンのいちくん

CIMG7981

シャンプー部分カットをして満足気ないちくん!

CIMG7976

マイクロバブルは気持ち良かったかな??

 

ポメラニアンのむあちゃん

CIMG7983

はじめましてのわんちゃんです♪

オールシザーでカットしてころっと可愛くなったむあちゃん(^^)v

CIMG7972

らくわんに少しずつ慣れていこうね!

 

セッターのハニーちゃん

CIMG7987

本日もトリミングで来てくれたハニーちゃん!

CIMG7979

今日もとってもパワフルでした✿

 

ペキニーズの颯太くん

CIMG7988

シャンプーしていい香りになった颯太くん!

CIMG7980

作業も最後まで頑張ってくれました(*^^*)

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0756

ニナちゃん

CIMG0760

トリミングを終えてすっきり♪

CIMG0767

「帰れる!」と思ったのか?ご機嫌な表情*^^*

CIMG0769

ひざの上も大好きですが、ずっと撫でていないといけません。

CIMG0784

夕方は軽いお散歩でした。

CIMG0793

今はトリミング室でのんびり。

明日お帰り予定です。

 

CIMG0771

ポムちゃん

CIMG0772

今日から二泊三日のお泊まりです。

CIMG0773

おやつを手から食べる時はご機嫌な時^^v

CIMG0775

ご家族とのお別れ時は凄い声を出しますが、

もうお泊まりは慣れっこ^^v

CIMG0778

夕方はせせらぎ公園で軽いお散歩♪

CIMG0795

今は店内で過ごしていて、トリミング室のニナちゃんと見つめ合っています*^^*

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0731

ルーシーちゃん

CIMG0736

昨日とは打って変わって落ち着いた感じ*^^*

CIMG0734

朝ごはんもしっかり食べておやつもパクリ♪

CIMG0738

お昼頃にお迎えが来てくれました。

ルーシーちゃん、お疲れさまでした(^^)/

 

一日お預かりでは

CIMG0739

ういくん

CIMG0743

今日はらくわんでお留守番♪

CIMG0745

元気いっぱいなういちゃん。

おやつも勢いよく食べていました*^^*

CIMG0750

ひざの上でもとっても良い子(^з^)

CIMG0790

店内で大きな伸びをしていたういちゃん。

CIMG0792

ひっくり返っていました*^^*

ママがお迎えに来てくれると大喜びで店を後にしました。

 

今日も寒い一日でした。

寝不足もあるのでしょうね。疲労感を感じる一日でした。

ゆっくりお風呂に浸かって早く寝ようと思います。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。