トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月11日

2月11日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は日中ポカポカ暖かかったですね(^O^)

本日も沢山のワンちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Mダックスのラテくん

CIMG8402

オプションに来てくれました★

 

ヨーキーのクロエちゃん

CIMG8413

ヨーキーのイギーくん

CIMG8417

同じお家から来てくれました♪

CIMG8398

マイクロバブルで毛穴から綺麗になったクロエちゃん(*’▽’)

CIMG8403

肩まで浸かって温まりまったイギーちゃん(*^^*)

 

ボーダーのクローバーちゃん

CIMG8410

カメラ目線バッチリのクローバーちゃん♡

CIMG8395

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

Ⅿシュナのゆばちゃん

CIMG8422

全身2ミリでツルツルになったゆばちゃん✿

CIMG8407

今日も最後までお利口さんでした(^O^)

 

Mダックスの麦丸くん

CIMG8429

上目遣いが可愛い麦丸くん♪

CIMG8421

部分カットもしてスッキリしました(^_-)-☆

 

マルチーズの銀太くん

CIMG8437

足バリがお似合いの銀太くん★

CIMG8414

お母さんのお迎えに大喜びでした(^^)v

 

TプードルのTINOくん

CIMG8463

ブーツカットにカットチェンジしたTINOくん♪

CIMG8426

お顔のカットもお利口さんでした(≧▽≦)

 

チワワのコテツくん

CIMG8471

にっこり笑顔が可愛いコテツくん!

CIMG8438

マイクロバブル中もリラックスした様子でした(*^^*)

 

Mダックスのチョビちゃん

CIMG8478

Mダックスのアラレちゃん

CIMG8397

同じお家の子たちです♬

CIMG8472

ホテル中の汚れもスッキリ落ちたチョビちゃん(^^♪

CIMG8394

待っている間もお部屋でリラックスしていました(^_-)-☆

 

MIXのジジちゃん

CIMG8485

今日も元気いっぱいだったジジちゃん♪

CIMG8475

シャンプー中のカメラ目線バッチリでした(*^^*)

 

Ⅿシュナの糸くん

CIMG8483

Ⅿシュナのつくもくん

CIMG0010

同じお家の子たちです(*^^*)

CIMG8427

毛玉も取れてサッパリした糸くん♡

CIMG8433

長いまつ毛がお似合いのつくもくん(^O^)

 

チワワのたろくん

CIMG8492

チワワのはなちゃん

CIMG8497

チワワのあるくん

CIMG8493

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG8476

とってもフワフワになったたろくん(^^♪

CIMG8491

シャンプー中もいい子に頑張ってくれたはなちゃん✿

CIMG0009

どの作業もお利口さんだったあるくん☆彡

 

マルチーズのしゅんくん

CIMG8495

ふんわりカットがお似合いのしゅんくん♬

CIMG8467

マイクロバブルでうっとり気持ち良さそうでした(≧▽≦)

以上、ちさきでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG2004

チロルくん

CIMG2002

お部屋に入れていたご飯は食べないのですが、

目の前で見ているとパクパクと半分位食べました(*^-^*)

CIMG2008

お部屋でものんびりしていますが、店内でもマイペース♫

CIMG2005

とっても温厚な子です*^^*

CIMG2130

夕方の散歩はゆっくり公園を一周♪

CIMG2133

後からスタートしたつぶくんと風太くんに抜かれていました。。。

 

CIMG2020

ラムちゃん

CIMG2022

トリミング室でのんびりのラムちゃん。

「待ってました」と店内へ♫

CIMG2034

「おじさん、帰ろうよぉ」

と思っているのは分かっていますが、

CIMG2030

「よしよし。ラムちゃんおじさんが好きなんだね?」と抱っこ♡

ラムちゃん「・・・(違いますけど)」

CIMG2027

のんびりと一日を過ごし

CIMG2138

夕方はちさきのひざの上でのんびりしていました(*^-^*)

 

CIMG2062

つむぎくん

CIMG2061

店内に放していてもこちらをじーっと見つめて動きはあまりなし^^;

CIMG2068

リラックスしている感じですが、

CIMG2072

おやつが欲しいようです(*’ω’*)

CIMG2074

「もっとないの?」

テーブルの上を覗いていました。。。

CIMG2078

夕方はトリマーと公園を一周♪

つむぎくん、とてもいい調子です^^v

 

CIMG2080

風太くん

CIMG2081

11ヶ月振りのらくわんお泊まり。

ちゃんと覚えてくれています*^^*

CIMG2085

おやつをパクリ♫

CIMG2086

でもお部屋の中では寂しそうに吠えていました。

CIMG2087

得意のポーズで周辺をキョロキョロ*^^*

CIMG2088

夕方はトリマーありさとお散歩でしたが、

トリマーちさきに連れられたつぶくんと一緒に一周していました♪

すっかり仲良しです(*’ω’*)

 

CIMG2106

つぶくん

CIMG2092

来てすぐにスッキリ快便。

リードを外す間もなくあちこちでしていました。。。

CIMG2097

三度目のお泊りですっかり慣れた感じ*^^*

CIMG2107

おやつが大好きです(*^▽^*)

CIMG2112

放している間はずっとちょこちょこと歩いていました♪

CIMG2117

夕方の散歩では自分はチロルくんを連れていたのですが、

気付いたつぶくんが駆け寄って来てくれました(*^-^*)

 

CIMG2122

すずちゃん

CIMG2120

本日一泊お泊まりのすずちゃんはらくわんは慣れっこのアイドル犬☆

CIMG2119

とってもいい子です(*’ω’*)

CIMG2123

おやつはワイルドに食べますが。

CIMG2126

のんびりと一日を過ごしていたすずちゃん☆

CIMG2129

夕方は軽めのお散歩で

CIMG2140

トリミング室でのんびりしていました♪

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG2010

麦丸くん

CIMG2011

二泊三日のお泊まりはへっちゃら*^^*

CIMG2013

まだ2歳半と若い麦丸くんですが、少しダイエットが必要かな?^^;

CIMG2015

そのためには運動。

らくわんの店内では狭すぎますね。。。

CIMG2019

夕方にシャンプーを終えてお迎えに来て貰いました。

お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG2035

チョビちゃん

CIMG2039

アラレちゃん

CIMG2040

同じお家のコンビは三泊四日元気いっぱい*^^*

CIMG2044

朝一シャンプーをしてスッキリのアラレちゃん♪

CIMG2051

お部屋に戻そうとすると捕まらなくなるのはチョビちゃん。。。

CIMG2053

すぐに捕まるアラレちゃん(*^^*)

CIMG2058

今日もじゃれあっていました。

CIMG2046

上手にトイレを使ってくれました。

CIMG2136

夕方前にチョビちゃんもシャンプーを終えました。

CIMG2045

CIMG2137

夕方にママがお迎えに来てくれるとお喜びでした。

また来てね(^_-)-☆

 

明日は三連休最終日。

このままいいお天気だと良いですね(*^-^*)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。