トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 2月29日

2月29日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は比較的暖かく過ごしやすい一日でしたね!(^^)!

本日も沢山のワンちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ヨーキーのりぼんちゃん

CIMG9768

つぶらな瞳が可愛いりぼんちゃん(^_-)-☆

CIMG0002

マイクロバブルでリラックスしていました♪

 

MIXのレオくん

CIMG9763

オプションに来てくれました★

 

Tプードルのココくん

CIMG9778

まあるいお顔がお似合いのココくん(^^♪

CIMG9760

シャンプーのいい匂いになりました◎

 

Tプードルのむぎちゃん

CIMG9771

今日はシャンプーに来てくれたむぎちゃん♡

CIMG9766

シャンプーしてふわふわに仕上がりました(*´ω`*)

 

チワワのチュロスくん

CIMG9773

部分カットもして更にかっこよく変身したチュロスくん(≧▽≦)

CIMG9764

マイクロバブル肩まで浸かって温まりました◎

 

Jラッセルの咲優香ちゃん

CIMG9776

シャンプーに来てくれた咲優香ちゃん(*’▽’)

CIMG9774

マイクロバブルでウトウト気持ち良さそうでした♪

 

チワワのルーシーくん

CIMG9783

カメラ目線バッチリのルーシーくん☆

CIMG9777

全身8ミリのバリカンでスッキリしました!

 

Tプードルのこむぎちゃん

CIMG9792

短いお耳が可愛いこむぎちゃん(*^^*)

CIMG9779

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

Mシュナウザーのロクくん

CIMG9797

ピシッとお写真上手なロクくん!(^^)!

CIMG9780

元気いっぱい最後まで頑張ってくれました☆彡

 

MIXのリアンくん

CIMG9799

スッキリなお顔がお似合いのリアンくん(^^)v

CIMG9784

マイクロバブルでポカポカ温まりました( ˘ω˘ )

 

MIXのハリスくん

CIMG9800

ふんわりお顔が可愛いハリスくん(*’▽’)

CIMG9787

苦手な作業も頑張ってくれました♪

以上、まみでした☆彡

 

ここから高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4202

たまねぎくん

CIMG4198

すっかりらくわんでの生活に順応しているねぎくん*^^*

CIMG4200

とてもすばしっこくトリミング室に入り込んだり、

店内を逃げ回ったり*^^*

CIMG4244

ただ相変らずご飯は食べません。。。

CIMG4246

ちゃんとトイレは使ってくます*^^*

CIMG4273

夕方は散歩には出ず、こうして店内で自由にしています♪

明日はお帰りの日となります。

 

CIMG4171

ラムちゃん

CIMG4173

本日一泊お泊まりのラムちゃんは毎月お泊まりに来てくれます*^^*

CIMG4174

なのでお家のように過ごせます^^v

CIMG4180

抱っこも大好き♡

CIMG4178

お部屋でものんびり過ごしているラムちゃんは

CIMG4274

今はトリミング室でフリーです♪

・・・人が出入りすると怒っていますが。

 

CIMG4208

りんくん

CIMG4207

はるくん

CIMG4210

今週もらくわんでお泊まり。

これで参週連続ですね*^^*

CIMG4212

はるくんは甘え上手*^^*

CIMG4211

「おやつくださーい」のりんくん。

CIMG4217

お部屋でもまず吠える事もなくのんびり。

CIMG4215

退屈そうではありますが、自然体です(*^^*)

CIMG4219

椅子に掛けていると足元にやって来ます。

CIMG4220

りんくんはあちこちに身体をぶつけてマナーウェアを外そうとしていました。

CIMG4224

夕方はトリマーまりんに連れられお散歩♪

楽しそうに歩いていました。

CIMG4222

戻ると離れた所で夕ご飯。

ふやかしたご飯をあっという間に完食でした^^v

 

CIMG4250

東風くん

CIMG4254

埜乃くん

CIMG4253

今日からお泊まりのコンビはらくわんお泊まりは慣れっこ^^v

CIMG4257

夕方前にやって来ました。

CIMG4256

マナーウェアが外せないコンビ。

ずーっと足を上げ続けています。

CIMG4258

散歩には出ないコンビですが、店内で大を何度も。。。

CIMG4265

おやつを食べていたのは東風くん。

CIMG4259

埜乃くんは今日は食べませんでした。

食べむらがある子達です。「

CIMG4266

CIMG4264

今回は四泊五日のお泊り。

いつも通りに過ごしてね(^_-)-☆

 

CIMG4268

カールちゃん

CIMG4270

夕方に来てくれたカールちゃんもお泊まりは慣れっこ。

散歩に出ると何度も軟らかい便をしていたようです。

CIMG4272

二泊三日頑張ってね(^_-)-☆

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG4181

ゆきくん

CIMG4182

はじめまして。のゆきくんは3歳の男の子。

CIMG4185

お泊りに向けての『お慣らし』

噛んでしまうという事でリードは外さず放しました。

CIMG4240

二回目のフリータイムからだいぶ慣れた感じ(*’ω’*)

CIMG4243

初らくわんはどうだったかな?

お泊りも頑張ろうね(*^^*)

 

CIMG4226

うぃくん

CIMG4228

今日はらくわんでお留守番。

元気いっぱいな男の子*^^*

CIMG4227

おやつもよく食べます(^з^)

CIMG4232

走り回った後は膝の上♪

CIMG4237

2~3歳位に見えるうぃちゃんですが、8歳になりました。

いつまでも子供みたいです(*^-^*)

 

CIMG4187

ベルちゃん

CIMG4188

相棒のヨーゼフくんと離れて今日は一人ぼっちでお留守番。

CIMG4189

目と耳が不自由なベルちゃん。

明るい方に向かって・・・

CIMG4192

行き止まりで困っていました。。。

CIMG4191

とっても温厚な女の子です(^з^)

CIMG4197

次はお泊まりに挑戦です。

毎月シャンプーで来てくれているのでらくわんは慣れています^^v

 

夕方から雨が降って来ました。

2月は途中で20℃を超える日もありましたが、その後は冷えましたね。

3月はどんな気候になるでしょう。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。