トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月11日朝ホテルわんこ

3月11日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

3.11東日本大震災の日ですね。

朝方、地震があり驚きました。

そんな中、お天気は快晴で桜がキレイです。

CIMG6934

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6921

ダーラちゃん

CIMG6924

お泊まりは七日目となりました。

CIMG6925

連日快食快便です^^v

CIMG6926

便をしたあと土を「これでもか!」という位蹴り上げていました^^;

CIMG6929

土曜日の朝は原っぱで遊ぶわんちゃんが他にもいたので、避けながらランニング♪

CIMG6931

らくわんでの生活に順応しているダーラちゃんでした(*’ω’*)

 

CIMG6940

こまめちゃん

CIMG6942

公園に来るとすぐにすっきりいい便をしていました^^v

CIMG6943

たくさんのわんちゃんに会いました☆

CIMG6948

こまめちゃん「多すぎるわ」とばかり途中で怒りだしました。。。

CIMG6950

あちこちクンクン♪

CIMG6952

慣れた公園を元気に歩いていくと・・・

CIMG6953

今度はレオくんに会いました☆

「おはよ」(*´з`)

CIMG6955

土や葉っぱの上を歩いてくクンクンしていましたが

おしっこはせず。。。

CIMG6957

この後シャンプー&マイクロバブルですっきりしてから

午後にお帰り予定です。

 

CIMG6969

むぎちゃん

CIMG6966

ホップくん

CIMG6967

モルトくん

CIMG6973

たくさんのわんちゃんに会いましたが、

ホップくんはりぼんちゃんママに甘えていました(^з^)

CIMG6976

すると今度はホップくんも(*’ω’*)

CIMG6977

むぎちゃん、今朝は公園ですっきり^^v

CIMG6979

CIMG6978

CIMG6980

長いお泊まりでしたが、今日は最終日です。

CIMG6981

今回はみな食べムラもほとんどなくよくご飯を食べてくれました(^^)v

CIMG6982

今朝も大忙しなホップくん。

CIMG6983

甘えん坊のモルトくん。

CIMG6984

いつもと同じ隊列でトコトコ♪

CIMG6985

CIMG6987

CIMG6988

ご一行様はまだ帰れるとは気づいていない様子*^^*

CIMG6989

何一つ困らせることなくいい子に過ごしてくれました。

CIMG6990

「写真やめてぇ」

CIMG6994

お天気にも恵まれた一週間でした。

CIMG6995

一周してともどるとトリマーにドライヤーで花粉を飛ばして貰いました^^v

夕方お送り予定です。

 

この後今日からお泊まりの子達が来てくれる予定です。

にぎやかな一日になりそうです(*^-^*)

 

コメントは受け付けていません。