トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月14日朝ホテルわんこ

3月14日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

春らしい気持ちの良いお天気で始まった木曜日。

お散歩が気持ち良かったです。

CIMG1439

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1413

むぎちゃん

CIMG1417

ホップくん

CIMG1421

モルトくん

CIMG1423

お泊り三日目も元気にお散歩スタート♪

CIMG1424

今日は最初にスッキリしていたむぎちゃん。

CIMG1426

ごはんもほぼ完食していい感じ^^v

CIMG1427

ホップくんはずっと完食続きですが

CIMG1431

モルトくんがだいぶ残していました。

CIMG1432

お散歩中他の子が寄ってくると怒るむぎちゃん。

CIMG1434

朝日を浴びてきました(*’ω’*)

CIMG1435

「おじさん、写真やめてよぉ」

CIMG1441

むぎちゃんは小。ホップくんは大。

並んでしていました。

CIMG1442

CIMG1444

CIMG1443

みなとっても自然体です。

CIMG1445

公園お散歩を終えると朝ご飯。

皆すぐには食べません。

CIMG1446

モルトくんのご飯にはトッピング多めにしました^^v

CIMG1447

今日からお泊まりの子が増えます。

ホップくんは嬉しいかな?

 

CIMG1410

すずちゃん

CIMG1404

朝は室内でのんびり♪

CIMG1407

むぎちゃん達が散歩中もここで一人のんびり♪

CIMG1408

ちゃんとシートの上でおしっこ。

シートを替えるとそこで大もしていました*^^*

CIMG1451

今日はお泊まり最終日。

夕ご飯もしっかり食べて機嫌もいい感じ^^v

CIMG1453

すずちゃんとってもいい感じ。

CIMG1454

いつもあまり食べない朝ごはんも少し食べていました。

夕方にお送り予定です。

 

今日からお泊まりの子達が来てくれましたが、

みな慣れっこ達でのんびりしています(*’ω’*)

コメントは受け付けていません。