トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月16日朝ホテルわんこ

3月16日朝ホテルわんこ

改めておはようございます。高橋です。

昨晩のブログの配信を忘れてしまい申し訳ございませんm(__)m

 

こちらは今朝の様子です。

CIMG0372

大寒桜が満開です。

毎年河津桜の後に咲きますが、毎年順番を守っていて偉いなぁと思います*^^*

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

 

CIMG0371

ココくん

CIMG0373

土の上で大も小もしていました^^v

CIMG0374

お泊まりもついに最終日。

日に日に落ち着いていったココくん。

CIMG0376

相変わらずお部屋では少し吠えていますが表情に余裕があります^^v

CIMG0377

三日連続で華ちゃんに会いました☆

「今朝もあったね♡」と(*´ε`*)

CIMG0380

まろんちゃんにも会えました☆

ココくん、少しムキムキしていました。。。

CIMG0382

快食快便。健康状態も良好^^v

CIMG0383

りぼんちゃんに会いました☆

小さな身体のりぼんちゃんですが、長い時は2時間位お散歩をする

パワフルな子です(^з^)

CIMG0384

公園出口に近づくとお家に向かおうと引っ張るように歩きます。

これもいつものこと^^v

もうすぐお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG0386

まめちゃん

CIMG0387

公園に来るまでは止まって座り込むことがありましたが、

ここでスイッチオン♪

CIMG0389

げんくんに会いました☆

・・・近づくとげん兄さん怒っていました。。。

CIMG0390

おしっこはしていましたが排便はなし。

CIMG0393

草むらならするかな?と入るとすぐに自分から出て来てしまいます。。。

CIMG0396

たくさんのわんちゃんと会って交流していましたが、

リードをしっかりと持っていたので写真はなしですm(__)m

CIMG0397

8ヶ月のまめちゃんはお部屋では落ち着いている子ですが

とっても元気な子で人もわんちゃんも大好き(^з^)

CIMG0398

 

原っぱでボール遊びをしている子をじーっと眺めていました。

夕方お帰り予定です。

 

今日もお泊まりの子は少ないのですが、明日から一気にという感じです。

 

コメントは受け付けていません。