トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月17日

3月17日

こんばんは、らくわん通信です☆

今日も昨日に引き続き暖かい一日となりましたね(*^▽^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

Fブルのマルコちゃん

CIMG1266

オプションに来てくれました★

 

MIXのモカくん

CIMG1268

今日はシャンプーで来てくれたモカくん✿

CIMG1262

毛玉も無くなってサッパリしました(*’ω’*)

 

キャバリアの紅蓮くん

CIMG1274

スッキリカットがお似合いの紅蓮くん♡

CIMG1265

マイクロバブルでポカポカに温まりました!(^^)!

 

パグのモモちゃん

CIMG1276

今日も元気いっぱいだったモモちゃん♪

CIMG1273

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^_-)-☆

 

ポメラニアンのスイくん

CIMG1278

初めてらくわんに来てくれたスイくん☆

CIMG1275

トリミングも最後まで頑張りました(*^▽^*)

 

Gレトリバーのミッシェルちゃん

CIMG1282

にっこり笑顔が可愛いミッシェルちゃん♪

CIMG1272

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました(*^▽^*)

 

Tプードルのマックスくん

CIMG1289

まん丸お顔がお似合いのマックスくん!

CIMG1277

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

MIXのるるちゃん

CIMG1295

短いお耳が可愛いるるちゃん✿

CIMG1285

シャンプー中もカメラ目線バッチリです(*^▽^*)

 

ポメラニアンのくまごろうくん

CIMG1299

ポメラニアンのこたろうくん

CIMG1312

同じお家から来てくれました★

CIMG1283

カット中もお利口さんだったくまごろうくん(^^)/

CIMG1298

もつれも取れてスッキリしたこたろうくん(^^♪

 

Tプードルのしずくちゃん

CIMG1301

ピシっとお写真上手なしずくちゃん♡

CIMG1292

今日も良い子に頑張ってくれました(*^▽^*)

 

チワワのてんすけくん

CIMG1302

オプションに来てくれました♪

 

柴のさくらちゃん

CIMG1304

赤いバンダナがお似合いのさくらちゃん✿

CIMG1303

今日もたくさん毛が抜けました(^_-)-☆

 

マルチーズのしゅんくん

CIMG1310

真っ白サラサラなしゅんくん☆彡

CIMG1296

バブル中うっとり気持ち良さそうでした(^^♪

 

Tプードルのきらちゃん

CIMG1318

オプションに来てくれました!

以上、ちさきでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2135

風太くん

CIMG2138

ご飯は全然食べませんがおやつは凄い勢いです^^;

CIMG2252

トリミング室でも2Fでもゲージの中は苦手。

よく吠えていました。。。

CIMG2253

放している時は大喜び♪

CIMG2255

夕方はトリマーまりんとお散歩♪

大喜びだったようです。

CIMG2258

明日お家にお送り予定です。

 

CIMG2207

らいくん

CIMG2209

お昼まで全然ご飯を食べませんでしたが、ほんの少しトッピングを入れると

気付くとキレイに空になっていました(*’ω’*)

CIMG2208

まだ1歳。環境順応力が高いようで自然体になってきました♫

CIMG2211

初お泊まりはいい経験になっている感じ(*^-^*)

CIMG2215

午後はリードを外して放していました♬

多少は逃げますが、以前とは大違い^^v

CIMG2214

この調子でお泊まりもう少し頑張ろうね(^_-)-☆

 

CIMG2217

ののちゃん

CIMG2219

子供のようなののちゃんですが、オープン当初から来てくれています*^^*

CIMG2221

とっても仲良しな子です♡

CIMG2226

椅子に掛けていると「なんかしよ」とやって来てくれます♪

CIMG2229

ゆうくん

CIMG2232

つみれちゃん

CIMG2233

ののちゃんと同じお家の子達ですが、

CIMG2230

ののちゃんとつみれちゃんは犬猿の仲^^;

一緒には放せませんm(__)m

CIMG2235

「ボクはどっちとも仲いいよ」

CIMG2243

つんちゃん今日は逃げ回っていました。。。

CIMG2239

おやつは皆一本ずつです^^v

CIMG2246

「お泊り嫌だなぁ」

CIMG2248

ネコ科かと思う位の俊敏なつんちゃん。

夕方はゆうくんとお散歩に行きました♪

CIMG2264

夕方前はこのコンビでのんびり(^^♪

CIMG2266

店内で立派な便をしていました*^^*

CIMG2265

ご一行様はお泊まりに慣れています^^v

ののちゃんも今日はトリマーとお散歩に行ってきました♫

 

CIMG2269

つむぎくん

CIMG2270

先ほど来てくれたつむぎくん。

お散歩とご飯を終えてから来てくれました。

CIMG2272

今回は三泊四日の予定。

もう慣れたね(^_-)-☆

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG2125

まめ吉くん

CIMG2127

少しだけ店内で遊んでいると、パパがすぐに迎えに来てくれました(^_-)-☆

CIMG2128

二泊三日お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG2191

クロエちゃん

CIMG2195

食いしん坊のクロエちゃん*^^*

ご飯もおやつもよく食べます。

CIMG2200

日中はトリミング室で過ごしていましたが

時折お部屋で声を出していました。

CIMG2201

店内でもお部屋でも便をしていたクロエちゃん。

一瞬の隙で・・・少しお召し上がりになりました^^;

CIMG2206

フリータイムも飽きてくると「中に入れてぇ」でした。

夕方にパパとママがお迎えに来てくれました(*^-^*)

 

CIMG2157

たろくん

CIMG2161

はなちゃん

CIMG2169

あるくん

CIMG2168

あるくん店内でスッキリ^^v

CIMG2171

たろくんとあるくんはマナーウェアを巻いていますが

気付くと結構溜まってました。

CIMG2173

はなちゃんは今日もトイレでスッキリ^^v

CIMG2175

あるくん、らくわんでリラックスして過ごせるようになりました(*’ω’*)

CIMG2176

たろくんも今日は朝ご飯をしっかり完食。

CIMG2178

はなちゃんとあるくんには食欲の心配はありません^^v

CIMG2181

「ボク食いしん坊」

CIMG2185

CIMG2186

CIMG2183

先ほどお家にお送りして来ました。

また再来週お泊まりに来てくれる予定です(^_-)-☆

 

お散歩代行で公園に行ってきたのは

CIMG2144

しずくちゃん

CIMG2148

トリミング前に公園お散歩♪

毎月のルーティンです^^v

CIMG2151

天気の良い日曜日という事で人がたくさん。

そしてBBQのいい匂いがしてきました*^^*

CIMG2153

お天気が良いからか?しいちゃんの足取りもいつもより軽かったです♫

CIMG2155

あちこち変則コースで楽しんできました(*^^*)

 

春らしいとっても良いお天気でしたがそれも今日まで。。。

明日は10℃位気温が下がるとのことです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。