トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月3日朝ホテルわんこ

3月3日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今日はひな祭りですね。

晴れた気持の良いお天気で始まりました♪

河津桜が満開です☆

CIMG0048

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

わんちゃんが多いので文章少なめにしますm(__)m

CIMG9986

きゅうすけくん

CIMG9992

茂みですっきり^^v

CIMG9995

早い時間だったのでわんちゃんも少なく落ち着いていました。

CIMG9997

夕ご飯もすっかり完食。

CIMG0002

原っぱで座り込んでいました*^^*

CIMG0004

お帰りは明日ですが今日はシャンプーです。

 

CIMG0006

カールちゃん

CIMG0008

いつも通りの少しや若い便。

おしりに残ってしまうので戻ってから洗います。

CIMG0009

昨日までは固まっていましたが

CIMG0012

今日は比較的歩いてくれました♪

CIMG0015

戻ってトリミング室でのんびり(*^^*)

CIMG0016

もう少ししたらお家にお送りします。

 

CIMG0019

ベルちゃん

CIMG0021

抱っこで公園までると

CIMG0022

前に行ったり後ろに行ったり。

目が不自由なのでビクビクしながら歩いていました。

CIMG0024

夕ご飯も食べておらずでしたが、おしっこはいっぱいしていました。

CIMG0029

しばらく行ったり来たりを繰り返しましたが

止まって動かなくなったので

CIMG0030

抱っこで引き返しました。

 

CIMG0035

ヨーゼフくん

CIMG0033

公園に向かう途中でスッキリ^^v

CIMG0036

止まったり進んだりを繰り返しましたが

CIMG0038

座り込んでしまいました^^;

CIMG0039

食いしん坊のヨーゼフくん。

早く朝ごはんが食べたいようでした(*^^*)

CIMG0041

帰りは早足なヨーゼフくんでした。。。

ベルちゃんと一緒に午前中にお送り予定です。

 

CIMG0045

小太郎くん

CIMG0044

夕ご飯は食べていなかった小太郎くんですが

公園に向かう途中でコロッとした小さな便をしていました。

CIMG0046

ゆめちゃんにごあいさつ(*´з`)

CIMG0050

続いてふらんくん☆

CIMG0051

まろんちゃん☆

CIMG0053

小太郎くん、わんちゃんが大好きです♡

CIMG0054

昨晩はすぐにおとなしくなっていました。

CIMG0055

元気にトコトコ♪

CIMG0056

夕方にお送り予定です。

 

CIMG0059

空くん

CIMG0060

大好きなお散歩♪

CIMG0061

わんちゃんと交流していると、いきなり怒りだしていました^^;

CIMG0063

足取りが軽い空くん。

おじさんのペースに合わせてくれましたm(__)m

CIMG0065

今朝は三度便をしていましたが、いい便です^^v

CIMG0066

いつも通りマイペースに過ごしている空くんでした。

夕方お帰り予定です。

 

CIMG0071

マイちゃん

CIMG0069

クーちゃん

CIMG0073

すっかり声が掠れてしまったマイちゃん。

CIMG0074

クーちゃんはのんびりしています(*^^*)

CIMG0077

クーちゃんが前、マイちゃんが後ろ。

いつもの隊列です^^v

CIMG0081

まげがだいぶ乱れてしまいました。

CIMG0082

今日もお部屋でおトイレを済ませてきたマイちゃん。

CIMG0083

クーちゃん少し軟らかい便をしていました。

CIMG0085

ゆっくりトコトコ♪

CIMG0089

写真を撮るのに手こずると「早くいこうよ」という感じ。

CIMG0088

抱っこすることもなく元気に一周♪

CIMG0091

ルーシーちゃんに会いました☆

クーちゃんとごあいさつ(*´з`)

CIMG0098

今日はどちらもトリミング。

CIMG0099

夕方にお送り予定です。

 

CIMG0108

東風くん

CIMG0105

埜乃くん

CIMG0109

今朝も長いフリータイム♪

CIMG0111

まぁあちこちでよくトイレをすること。。。

CIMG0119

夕ご飯はどちらもほぼ完食^^v

CIMG0114

埜乃くんも今朝はちゅーるをペロリ(^з^)

CIMG0122

大好きな埜乃くんを追いかけまわしていた東風くん。

CIMG0130

我関せずの埜乃くん。

CIMG0137

自分の所にも甘えにきます(^з^)

CIMG0134

CIMG0146

どちらいつも通り元気いっぱい*^^*

CIMG0140

お泊りもあと少し。

このままの調子で頑張ろうね(^_-)-☆

 

今日も朝からにぎやかならくわんでした(*^^*)

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。