トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 3月4日朝ホテルわんこ

3月4日朝ホテルわんこ

(^.^)おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

快晴です。

気分よく一週間が始まりました♫

CIMG0313

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0260

きゅうすけくん

CIMG0262

落ち葉の上をクンクン♪

おしっこの跡を見つけるとすぐに上書き。。。

CIMG0263

二泊三日のお泊りは最終日。

CIMG0264

昨夕トリミングしたばかりですが、柴ちゃんは茂みが大好き♡

CIMG0266

葉らっぱや茂みをゆっくりとお散歩♪

CIMG0267

汚れないようには気を付け乍ら楽しんできました。

夕方お送り予定です。

 

CIMG0270

ララちゃん

CIMG0273

昨夕のご飯はキレイに完食。

とても落ち着いて寝ていました(*’ω’*)

CIMG0275

公園で健康的な便をしていたララちゃん。

CIMG0276

華ちゃんに会いました☆

華ちゃんとララちゃんは動きがそっくりです*^^*

CIMG0278

お天気も良く元気に歩いていました♫

CIMG0279

続いてルーシーちゃん☆

ララちゃんはわんちゃんと交流はしません^^;

CIMG0281

なかなかカメラの方は見てくれませんでした。。。

CIMG0282

三泊四日のお泊まりは。滑り出し上々です(^_-)-☆

 

CIMG0293

東風くん

CIMG0283

埜乃くん

CIMG0291

トレイをクンクンしますが

CIMG0289

自由にあちこちでしてしまいます。。。

CIMG0292

昨夕のご飯はきれいに完食していた埜乃くん。

CIMG0296

東風くんは半分位残していました。

CIMG0295

四泊五日のお泊まりはどちらも絶好調^^v

CIMG0298

店内に様子を見に行くとどちらも喜んでくれます(*^-^*)

CIMG0301

「なんかおいしいのちょうだーい」かな?

珍しくずっと追いかけてきました。

CIMG0302

東風くん甘えん坊(^з^)

CIMG0305

今回は便の状態もいい感じ。

CIMG0307

CIMG0309

競って甘えに来てくれました(*’ω’*)

CIMG0311

午後にお家にお送り予定です。

 

まだ気温の低い日が続きそうですが、

晴れていて強い風が吹かなければ良いですね(^.^)

コメントは受け付けていません。