トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月16日

4月16日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

だんだんとまた、日が伸びてきまいしたね(^^)v

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのビビくん

CIMG4390

MIXの虎太郎くん

CIMG4389

同じお家から来てくれました(*´▽`*)

CIMG4383

トリミングしてスッキリしたビビくん!

CIMG4381

最後まで作業を頑張ってくれた虎太郎くんでした☆彡

 

ビーグルのこまめちゃん

CIMG4386

ホテルの最終日にシャンプーをしました◎

CIMG4378

良い香りなこまめちゃんが復活しました!

 

ポメの茶々ちゃん

CIMG4427

ピンクのバンダナがお似合いの茶々ちゃん(≧▽≦)

CIMG4392

カットしてコロッと可愛くなりました!

 

チワワの凛ちゃん

CIMG4404

にっこり笑顔が可愛い凛ちゃん!

CIMG4395

トリミングして毛がスッキリ整いました!

 

T・プードルのココちゃん

CIMG4413

全身8ミリのバリカンでスッキリしたココちゃん!

CIMG4401

マイクロバブルでうっとりしちゃいました!

 

A・コッカーのクレオちゃん

CIMG4416

ふわふわが復活したクレオちゃん!

CIMG4402

1ミリのバリカンで身体ツルツルになりました!

 

T・プードルのからあげちゃん

CIMG4437

らくわんに初めてシャンプーに来てくれたからあげちゃん✿

CIMG4420

最後までとってもお利口さんでした!(^^)!

 

M・ダックスのトイくん

CIMG4391

オプションに来てくれました♪

 

柴のイナちゃん

CIMG4430

本日もシャンプーで来てくれたイナちゃん!

CIMG4424

沢山の抜け毛が取れて体が軽くなりました(^_-)-☆

 

T・プードルのマロンくん

CIMG4433

黄色のバンダナが映えているマロンくん!

CIMG4417

マイクロバブルで毛穴から汚れがスッキリしました(*´▽`*)

 

M・シュナウザーの夢宙くん

CIMG4442

ツインテールのようなお耳が可愛い夢宙くん!

CIMG4423

マイクロバブル気持ち良かったかな??

 

T・プードルのペロくん

CIMG4443

沢山の毛玉がスッキリ取れたペロくん!

シャンプーのお写真を撮り忘れてしまいました(>_<)

シャンプー中もとってもお利口さんでした!

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3962

ハルくん

CIMG3956

お天気の良い中お昼のお散歩♪

CIMG3957

「気持ちいいなぁ」

CIMG3958

朝に続きお昼もすっきり^^v

食べムラは変わらずですが・・・

CIMG3959

お泊まりも後半戦。

とっても順調に過ごしています^^v

 

CIMG3871

ロイくん

CIMG3878

本日一泊お泊まりですが、大好きなトリマーはお休み。

CIMG3881

「おじさんのひざの上じゃないんだよなぁ・・・」

CIMG3875

のんびりいつも通りのロイくんですが、夕方に緩い便をしていました^^;

CIMG3880

ちょっと心配です。。。。

 

CIMG3866

アンジュちゃん

CIMG3870

3週間前にもお泊まりに来てくれたアンちゃん。

サービス精神旺盛です*^^*

CIMG3867

おやつをパクリ。

CIMG3865

放すと走り回っていました♪

CIMG3977

でも触るとチョロチョロっとしてしまいます(*’ω’*)

CIMG3980

夕方は元気に公園お散歩♪

草の上を行ったり来たりして大も小もバッチリ^^v

もうすぐ1歳のアンちゃんでした。

 

CIMG3859

ポンちゃん

CIMG3858

ポンちゃんも慣れているらくわんで一泊。

CIMG3861

店内に放すとあちこちでおしっこ。。。男の子のようです^^;

CIMG3862

こんなに可愛い顔をしているポンちゃんも来月で9歳。

CIMG3985

夕方は新人トリマーのちさきに連れられ公園お散歩♪

ガッツリ楽しんできたみたいです*^^*

 

CIMG3928

しかまるくん

CIMG3926

このところお泊まりにも慣れてきたのですが

CIMG3924

気付くと隅っこで隠れてしまいます^^;

CIMG3930

でも表情には余裕があります^^v

CIMG3984

夕方はお散歩中にちゃんと大も小もしていました(^з^)

 

CIMG3909

ココくん

CIMG3904

ココくんも本日一泊らくわんでお泊まり。

CIMG3908

日中はトリミング室で過ごしまていましたがとても落ち着いていました*^^*

CIMG3915

店内に放すと近くを離れません(^з^)

CIMG3989

夕方のお散歩ではたくさんのわんちゃんに会いましたが

交流はせず。。。

CIMG3991

本日トリミングで来てくれたココちゃんに会えました☆

Wココです^^v

 

CIMG3966

空くん

CIMG3968

先日体調を崩していた空くんも元気になってらくわんでお泊まり♪

CIMG3970

とっても賢い男の子です。

CIMG3973

椅子の上に乗って考え事。。。

CIMG3972

空くんもトリマーちさきとお散歩♪

いつも通りの感じです(*^-^*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG3893

マロンくん

CIMG3891

夕方にトリミングだったのでそれまではのんびり♪

CIMG3892

なので「今日帰れる」とは気づいていなかったのでは?

CIMG3894

ご飯もおやつもよく食べます(*’ω’*)

CIMG3899

飼い主様はとても心配しますがマロンくんはご覧の通り

まったく余裕で過ごせました^^v

 

CIMG3885

こまめちゃん

CIMG3884

朝一番でシャンプーをしてすっきり^^v

CIMG3888

お昼ご飯もあっという間にパクリ♪

CIMG3887

お客様がご来店。なのでお部屋に戻そうとすると

「出たばっかりでしょ!」とばかり怒っていました^^;

CIMG3981

とってもむじゃきな子です*^^*

CIMG3982

バイバイが出来ず残念でしたが、またすぐに会えるでしょう^^v

 

一日お預かりでは

CIMG3916

ガルーダくん

CIMG3918

はじめましてのガルーダくんはまだ7ヶ月の男の子。

飼い主様と離れるとそわそわしていました。

CIMG3919

人もわんちゃんも大好き♪

すぐに懐いてくれますが、放っておくと・・・

CIMG3923

退屈そうに座っていました^^;

お部屋は少し苦手みたいで吠えていました。

CIMG3994

先ほどお迎えが来てくれましたが、おしっこを我慢していたのですね

最後に大量にしていました。

外に出してあげればよかった。ガルちゃんごめんねm(__)m

 

CIMG3948

ソラスケくん

CIMG3933

昨日トリミングで来てくれたソラちゃんは今日はお預かり&お散歩代行。

CIMG3936

天気の良い中、公園をダッシュ♪

CIMG3937

長い付き合いで仲良しです(^з^)

CIMG3938

トリミングしたばかりなので汚れそな所は避けてでしたが

長いお散歩を楽しんできました♪

CIMG3949

楽しく過ごせたかな?

夕方前にお家にお送りしてきました。

 

ご覧の通りたくさんのわんちゃんでにぎやかな一日でした。

今もたくさんのわんちゃんがお泊まり中ですが、

物音ひとつしない静かな夜です。

ただいまお泊まり中の子達。みなとっても静かです*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。