トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月17日

4月17日

こんばんは、らくわん通信です!

沢山いたホテルのわんちゃんもほとんど帰り静かな夜です^^

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

T・プードルのココくん

CIMG4459

ホテル中にトリミングしました!

CIMG4447

ご家族のお迎えに大喜びでした♪

 

ポメラニアンのポンちゃん

CIMG4452

ポンちゃんもホテル中にオプションをしました!

 

パピヨンのごりくん

CIMG4462

にっこり笑顔が可愛いごりくん^0^

CIMG4454

苦手な作業も頑張ってくれました!

 

チワワのアリーちゃん

CIMG4469

とっても小さくて可愛いアリーちゃん*^^*

CIMG4455

モコモコの泡で汚れも綺麗に落ちました!

 

スピッツのここなちゃん

CIMG4473

にっこりお写真上手なここなちゃん^^

CIMG4464

シャンプーしてサラサラヘアーになりました♪

 

T・プードルのテンテンちゃん

CIMG4471

お顔も体もすっきり短くなったテンテンちゃん!

CIMG4449

カット中も大人しくてお利口さんでした◎

 

M・シュナウザーのゆばちゃん

CIMG4476

いつもとっても大人しいゆばちゃん^^

CIMG4463

全身短いバリカンでツルツルになりました☆彡

 

コーギーのサスケくん

CIMG4489

綺麗な瞳のサスケくん♪

CIMG4483

シャンプーとお尻のカットでサッパリしました☆彡

 

MIXのラッキーくん

CIMG4506

まんまるお顔が可愛いラッキーくん!

CIMG4480

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

マルチーズのりんくん

CIMG4499

MIXのしゅんくん

CIMG4513

同じお家のわんちゃんです!

CIMG4474

まだ慣れないトリミング頑張ってくれたりんくん!

CIMG4501

お兄ちゃんのしゅんくんはいつも通りお利口さんでした◎

 

マルチーズのミルくん

CIMG4516

真っ白ふわふわのミルくん♪

CIMG4486

全身カットしてますます可愛くなりました♡

 

チワワのテラくん

CIMG4520

ペロっと舌が出て可愛く写真が撮れたテラくん♪

CIMG4507

カット中もウトウト眠そうにしていました^^

 

M・ダックスのキャメルくん

CIMG4523

久しぶりにシャンプーに来てくれました!

CIMG4514

毛玉も汚れもなくなって全身ふわふわになりました♪

 

以上、まほでした !

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4197

ハルくん

CIMG4192

お昼にせせらぎ公園へ♪

CIMG4193

お天気もまずまず。

ハルくん嬉しそう*^^*

CIMG4194

朝に続きスッキリいい便をしていました^^v

CIMG4201

店内に放すとそわそわしていていたので2Fに放しました。

明日はいよいよお帰りの日となります。

 

CIMG4107

しかまるくん

CIMG4106

隅っこで固まるしかちゃんはもういません*^^*

CIMG4110

余裕がありますが、抱っこをすると震えていました^^;

CIMG4104

店内で元気に歩き回るしかちゃん(*^-^*)

CIMG4103

夕方も短いお散歩でしたがちゃんと大も小もしていました^^v

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4135

ロイくん

CIMG4132

自分にもお腹を出してくれますが、

どこか違うのは嬉しそうではないこと^^;

CIMG4128

ありさとはだいぶ仲良くなりました*^^*

CIMG4123

ロイくんみんなとの距離が近づいていますが

CIMG4210

大好きなまほがかまうと全く犬が変わります。。。

夕方前にママがお迎えに来てくれるとおおはしゃぎでした*^^*

 

CIMG4119

空くん

CIMG4121

放して放っておくと玄関マットにおしっこをしていた空くん。

CIMG4111

「そこじゃないでしょ!」と言うと椅子の上に乗って反省*^^*

CIMG4120

ハルくんがお部屋の前を通ると怒っていました。。。

CIMG4116

ひざの上にピョン♪

今日も甘え上手な空くんでした(^з^)

 

CIMG4139

ココくん

CIMG4138

朝にトリミングを終えてすっきり^^v

CIMG4143

お昼ご飯もあっという間に完食。

絶好調です^^v

CIMG4144

椅子に掛けていると必ずやってきて「かまってよぉ」です。

CIMG4146

ココくんの指定席はこの辺り。

CIMG4147

パパとママがお迎えに来てくれるとピョンピョン跳ねて大喜び♪

お疲れ様でした(^^)/

 

CIMG4166

アンジュちゃん

CIMG4150

元気いっぱいに走り回っていました♪

CIMG4157

おもちゃを鳴らすと、見つめ合っていました*^^*

CIMG4162

アンジュちゃんすっかりお泊まりに慣れて自然体(^○^)

CIMG4206

今日もひっくり返っていました(^з^)

パパとママがお迎えに来てくれるとなぜか「うー」と一回唸りました。

「こんな所にあずけて」だったのかな?

 

CIMG4097

ポンちゃん

CIMG4088

とってもマイペースな女の子♪

CIMG4102

ちゃんとトイレのシートをも使えるのですが他でもします。。。

CIMG4203

「ポンちゃーん」とただ呼んでも来てくれないこともありますが、

手をグーにして呼ぶと来てくれます。。。おやつと思うのでしょうね*^^*

CIMG4204

暗くなる前にママがお迎えに来てくれると大喜びで帰って行きました。

 

一日お預かりでは

CIMG4168

モモちゃん

CIMG4173

日曜日という事で今日もらくわんでお留守番。

CIMG4174

このパターンには慣れているのでももちゃんも自然体。

CIMG4175

高齢なのでおむつをしていますが意外としない子です。

CIMG4176

ゆっくり店内を行ったり来たりのモモちゃん。

今日もいい子で過ごしてくれました(^^)/

 

CIMG4181

もこちゃん

CIMG4184

はじめましてのもこちゃんはまだ5ヶ月のパピーです*^^*

CIMG4187

一回目のお遊びでお部屋から出すときはかなり緊張していましたが

外に出てしばらくすると「安全」と分かったようで大はしゃき*^^*

CIMG4178

・・・この可愛さと人懐っこさ。・・・誘拐されないか心配^^;

CIMG4189

これからの成長が楽しみです(^з^)

 

たくさんのわんちゃんが来てくれた日曜日。

皆様いつもご利用いただき誠にありがとうございますm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。