トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月23日

4月23日

こんばんは!らくわん通信です!

今日は少し肌寒かったですね(;_:)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(*^-^*)

 

シーズーの杏くん

CIMG3617

シーズーの桃ちゃん

CIMG3603

同じお家の子達です(^^)/

CIMG3595

今日もお利口さんだった杏くん♪

CIMG3594

2ミリのバリカンでスッキリカットした桃ちゃんでした(*^-^*)

 

ポメラニアンのクルミちゃん

CIMG3602

にっこり笑顔が可愛いクルミちゃん♡

CIMG3596

部分カットもしてスッキリしました(^_-)-☆

 

ウエスティのミルくん

CIMG3625

ウエスティのパンくん

CIMG3627

同じお家の子達です♪

CIMG3597

作業とっても頑張ってくれたミルくん(*^-^*)

CIMG3599

最後までお利口さんのパンくんでした(*^-^*)

 

シーズーのマロンくん

CIMG3629

まんまるお顔に仕上がったマロンくん♪

CIMG3618

シャンプー気持ち良さそうにしてくれました(*’ω’*)

 

キャバリアの紅蓮くん

CIMG3635

カメラ目線バッチリの紅蓮くん♪

CIMG3619

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*’▽’)

 

Fブルドックの杏ちゃん

CIMG3656

ピンと立ったお耳が可愛い杏ちゃん♪

CIMG3653

マイクロバブルでポカポカ温まりました☆

 

チワワの凛ちゃん

CIMG3652

にっこり笑顔が可愛い凛ちゃん(^^)/

CIMG3644

しっぽフリフリでした(*’ω’*)

 

T・プードルのしずくちゃん

CIMG3651

ホテル中シャンプーのしずくちゃん(‘ω’)ノ

シャンプー中のお写真を撮り忘れてしまい申し訳ございません(;_:)

リラックスしていました(*^^*)

 

ポメラニアンのくまごろうくん

CIMG3671

こたろうくん

CIMG3645

同じお家の子達です♪

CIMG3628

5ミリのバリカンでスッキリ短くなったくまごろうくん(*^^*)

CIMG3633

シャンプー中の上目遣いが可愛いこたろうくんでした!(^^)!

 

Fブルドックのマルコちゃん

CIMG3666

オプションに来てくれました♪

 

T・プードルのホップくん

CIMG3667

T・プードルのむぎちゃん

CIMG3669

T・プードルのモルトくん

CIMG3642

同じお家から来てくれました☆

CIMG3640

マイクロバブルでうっとり気持ち良さそうだったホップくん(‘ω’)ノ

CIMG3643

待っている間もお利口さんだったむぎちゃん(*^^*)

CIMG3622

今日も元気いっぱいだったモルトくん(≧▽≦)

 

チワワのののちゃん

CIMG3668

オプションに来てくれました♪

 

シェルティのふうくん

CIMG3673

今日もサラサラに仕上がったふうくん!

CIMG3659

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(*^▽^*)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG4670

ジャックくん

CIMG4671

本日からお泊まり。

お散歩が大好きなのでお昼にせせらぎ公園に♪

CIMG4673

過ごしやすいお天気で

CIMG4674

この笑顔*^^*

CIMG4677

店内のフリータイムでは元気に走り回り

CIMG4678

おやつをパクリ♪

今日は一人ぼっちのお泊まりとなります。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4620

しずくちゃん

CIMG4622

朝ご飯は残していましたがおやつはすごい勢いでパクリ♪

CIMG4623

二泊三日とっても落ち着いて過ごしてくれました。

CIMG4695

放していると好きにトコトコ歩いて足元に戻って来ます*^^*

CIMG4698

ひざに乗せていると退屈そうにテーブルにあごを乗せていました。

夕方のシャンプーを終えるとママがお迎え。

嬉しそうに帰って行きました♪

 

CIMG4646

ポポちゃん

CIMG4647

ララちゃん

CIMG4649

二泊三日のお泊まりも飽きてきた感じ?

CIMG4650

ララちゃん、すっかり慣れました^^v

CIMG4652

お部屋も店内も散歩も一緒。

CIMG4656

仲良し親子(^з^)

CIMG4659

放して放っていても大丈夫。

イタズラはしません^^v

CIMG4658

甘えん坊のララちゃん。

CIMG4665

ポポちゃんを抱っこしていると・・・

CIMG4667

「私もぉ」です*^^*

お迎えに来たママを見るとどちらも猛ダッシュ♪

良かったね(^_-)-☆

 

CIMG4611

ポンちゃん

CIMG4613

お部屋の中では扉に寄っかかるように丸くなっていたポンちゃん♪

CIMG4615

店内に放すたびにおトイレをしてました。

CIMG4685

レジで作業をしていると

CIMG4683

大好きなパパがお迎えに来てくれました(^з^)

 

CIMG4629

こまりくん

CIMG4633

店内を元気に走り回っていたこまりくん♪

CIMG4640

あれっ?姿が見えない。と思ったら隅でスッキリしていました。。。

CIMG4691

一泊二日のお泊まりはたくさん遊べたね♪

CIMG4692

 

トリミング室の中のわんちゃんを見て興奮していたこまりくん*^^*

ママのお迎えに大喜び♪

また来てね(^_-)-☆

 

この土日はたくさんのわんちゃんでにぎやかでした。

もうすぐGWです。

お天気に恵まれると良いですね♪

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。