トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月29日朝ホテルわんこ

4月29日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

GW初日は厚い雲に覆われたお天気。

この後がちょっと不安な感じです。

CIMG5575

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5557

こむぎちゃん

CIMG5558

お泊まりは最終日の朝となりました。

草木をクンクンして

CIMG5561

少し走ってからすっきり^^v

昨日とまったく同じパターンでした。

CIMG5562

緊張した様子ではありますが、とってもおとなしく

快食快便です*^^*

CIMG5563

ふらんくん達に会いました☆

さーっと横を通過していったこむぎちゃん。

CIMG5564

表情にも余裕がありますね(^з^)

CIMG5565

元気に公園を一周して朝ごはん。

今日はトリミング室で過ごす事になりそうです*^^*

 

CIMG5567

さくらちゃん

CIMG5569

公園で大好きなトライくんパパに会えました☆

CIMG5570

元気に茂みを走り・・・

CIMG5572

すっきりいい便でした^^v

CIMG5576

とっても自然体のさくらちゃん(*^^*)

CIMG5577

0歳の時から来てくれていますが気づけば5歳。

とっても良い子に育ちました(^з^)

CIMG5580

元気に公園を一周して朝ごはん。

今はお部屋でのんびりです^^v

 

CIMG5586

ロッキーくん

CIMG5582

お店を出るとすぐに小をして

CIMG5583

その先で大。

CIMG5585

今朝は公園側にも反対側にも歩きませんでした。。。

CIMG5588

なので抱っこで引き返すことに。

CIMG5592

そのまま店内に放すとご機嫌な感じ*^^*

CIMG5590

このまましばらく放っておきました♪

 

CIMG5594

美景ちゃん

CIMG5596

公園を時計回りで歩こうとすると

「そっちじゃない」

CIMG5598

逆回りじゃないと嫌みたいです^^;

CIMG5601

お部屋でおしっこだけしていた美景ちゃんですが

散歩中はなにもせず。。。

CIMG5603

わんちゃんを見るたびに避けていました。。。

CIMG5604

どうやらお家に向かおうとしていた美景ちゃん。

緊張している様子ではありますが食欲は旺盛です^^v

 

朝からたくさんのわんちゃんがお泊まりに来てくれています。

今日は一気に満室となります。

にぎやかなGWの始まりです*^^*

 

 

コメントは受け付けていません。