トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月30日

4月30日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

予報よりも雨が降らず、過ごしやすい一日でしたね(^^)/

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG4168

真っ白サラサラなレオンくん(^_-)-☆

CIMG4164

お父さんのお迎えに大喜びでした!

 

T・プードルのモコくん

CIMG4172

ふんわりお耳が可愛いモコくん☆

CIMG4162

最後までよく頑張りました◎

 

MIXのメイちゃん

CIMG4178

おっとりマイペースなメイちゃん♡

CIMG4169

モコモコ泡で汚れもスッキリ落ちました(*^-^*)

 

T・プードルのロロちゃん

CIMG4183

まんまるお顔が可愛いロロちゃん(*’ω’*)

CIMG4170

とってもお利口さんでした◎

 

MIXのモコちゃん

CIMG4187

MIXのココちゃん

CIMG4208

同じお家から来てくれました♪

CIMG4173

ココちゃんの事が気になって仕方ないモコちゃん(>_<)♡

CIMG4185

もつれも取れてふんわりキレイになったココちゃん(*^^*)

 

T・プードルのプリンくん

CIMG4202

大好きなお母さんと一緒に来てくれたプリンくん☆

CIMG4184

いつもより短くなり涼しくなりました(^^)/

 

Ⅿシュナのゆばちゃん

CIMG4188

長いまつげがお似合いなゆばちゃん(^O^)

CIMG4171

全身2ミリのバリカンでスッキリしました!

 

Ⅿダックスのケンタくん

CIMG4211

緑のバンダナがお似合いのケンタくん(^^♪

CIMG4203

汚れも落ちていい匂いになりました◎

 

パピヨンのごりくん

CIMG4224

にっこり笑顔が可愛いごりくん★

CIMG4204

マイクロバブルで芯まで温まりました(≧▽≦)

 

チワワのルークくん

CIMG4227

 

たれ目がかわいいルークくん(*’ω’*)

CIMG4212

部分カットもしてスッキリしました☆

以上、まりんでした☆彡

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5407

まるもくん

CIMG5412

朝の散歩に行けなかったのでお昼前に行ってきました♪

CIMG5425

嬉しそうに歩くまるもくん*^^*

が、排便はなし。ご飯はよく食べるのです太。。。

CIMG5432

お部屋ではのんびり過ごせるまるもくん。

CIMG5438

店内でもマイペースに過ごしていました*^^*

CIMG5450

夕方のお散歩でも排便は無かったまるもくん。

夕ご飯をすぐに食べてのんびりしています。

 

CIMG5293

小太朗くん

CIMG5341

健太朗くん

CIMG5355

桃ちゃん

CIMG5311

お泊まり二日目。小太朗くん甘えモードでした♪

CIMG5349

「皆でお遊び楽しいなぁ」

CIMG5363

お兄ちゃんたちと一緒だと安心して過ごせます(^з^)

CIMG5315

シートの上でおしっこをしてくれました(^○^)

CIMG5345

ごはんもおやつもよく食べる子達です。

CIMG5367

小さな桃ちゃんですが、走り回っていました♪

CIMG5324

小太朗くん、目を離すと・・・

CIMG5331

健太朗くんの耳の中を舐める小太郎くん。。。

CIMG5381

桃ちゃんも健太朗くんが大好きみたいです*^^*

CIMG5389

皆絶好調^^v

CIMG5622

夕方はトップバッターでお散歩♪

CIMG5623

原っぱに入って来ました♪

CIMG5624

今日は二人で連れて行ったのでかなり激しく行けました^^v

 

CIMG5459

こむぎちゃん

CIMG5457

お泊まり二日目。

放してもすぐにトリミング室に戻ろうとしてました。

CIMG5460

決してトリミングは好きではないはずですが。。。

CIMG5465

前回・今回とお泊まりは苦にしない様子^^v

CIMG5486

念のためリードを付けた状態で放します^^v

CIMG5630

夕方の散歩を終えて、今はトリミング室でのんびりしています(*’ω’*)

 

CIMG5197

さくらちゃん

CIMG5213

今日から四泊五日のお泊まりが始まりました。

CIMG5216

毎月シャンプーで来てくれるさくらちゃんはお泊まりも慣れっこ。

CIMG5221

お父さんとのお別れに「行かないでぇ」となっていましたが

切り替えも早い子で、元気に店内で遊んでいました♪

CIMG5228

じゃれるのが大好き*^^*

大好きなおやつ一枚あげました。

CIMG5232

夕方も元気にお散歩♪

今はおへやでのんびりしています。

 

CIMG5627

ダーラちゃん

夕方に来てくれたダーラちゃんは明日のブログからご紹介いたします。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5393

虎徹くん

CIMG5394

地面が渇いてからお散歩に行ってきました♪

CIMG5395

おしっこだけで排便はありませんでしたが、

おやつしか食べていないですから。。。

CIMG5561

甘えるように近づいて来てくれるようになった虎徹くん。

CIMG5570

遊んでいるとパパがお迎えに来てくれましたが

ちょっと怒っている感じでした*^^*

 

CIMG5265

るなちゃん

CIMG5267

お泊まり最終日ものんびりなるなちゃん。

CIMG5270

お部屋の扉を開けても丸くなったまま出てこようとしません。。。

CIMG5273

それでも店内では元気に歩き、戻すと吠えます。。。

CIMG5277

暗くなる前にパパがお迎えに来てくれました。

るっちゃん、お疲れ様(^_-)-☆

 

CIMG5497

きゅうすけくん

CIMG5503

今日も柵に掛ションをしていました。。。

CIMG5509

きゅうくん、おもちゃ遊びが大好き*^^*

CIMG5526

「はぁ疲れた」

CIMG5605

助っ人で来てくれた坂本さんと一時間半位遊んでいました♪

CIMG5591

ひっくり返ってお腹を出していたようです(^з^)

先ほどお家にお送りしてきました。

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG5527

プッチくん

CIMG5531

今日はショートスティで来てくれました。

CIMG5529

月に何度も来てくれるプッチくんにとってらくわんはお家みたいなもの。

CIMG5621

飽きもせずずっとおもちゃ遊び♪

CIMG5617

楽しかったかな?*^^*

 

思ったより天気は崩れず良かったです。

明日は終日いいお天気のようです♪

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。