トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月8日朝ホテルわんこ

4月8日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まり月曜日。

春休みが終わって学生たちも新学期が始まりました。

桜は徐々に葉桜になりそうですが爽やかな時期です。

CIMG5360

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5356

あおちゃん

CIMG5353

公園に向かう途中で二度排便がありました。

ほぼ元に戻っています^^v

CIMG5358

公園で会えたのはげんくん☆

「おはよ」とごあいさつ(*´з`)

CIMG5362

今朝も元気にお散歩♪

CIMG5363

今朝はたくさんのわんちゃんに会ってごあいさつしました。

CIMG5366

ふらんくん☆

CIMG5369

すずちゃん☆

CIMG5370

太郎くん☆

CIMG5367

昨日は多くの人が出ていた公園で食べ物のにおいがするようです。、

いつもよりクンクンしていました。

CIMG5371

お泊りも後半戦に突入(^^♪

CIMG5372

今日も日中はトリミング室で過ごそうと思います^^v

 

CIMG5373

はなちゃん

CIMG5375

ルーシーちゃんに会いました☆

今日はらくわんでお泊まり予定です*^^*

CIMG5378

お泊まり最終日もこちらを見ながらトコトコ♪

CIMG5383

ふらんくん達に会うと・・・ひっくり返ってしまいました^^;

・・・昨日シャンプーしたばかりなのですが。

CIMG5384

華ちゃんに会いました☆

興奮していたはなちゃん、吠えていました。。。

CIMG5386

夕ご飯はやはりあまり食べていませんでした。

遊びながら食べるタイプです^^v

CIMG5387

ジョーくんに会いました☆

先日トリミングで来てくれましたm(__)m

CIMG5389

ちょっと興奮気味のはなちゃん*^^*

CIMG5391

少し軟らかめの便をしていました。

CIMG5395

今はお部屋でのんびり♫

夕方にお送り予定です。

 

土日に比べると少しのんびりした朝のらくわんでした♫

コメントは受け付けていません。