トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 4月8日

4月8日

こんばんは!らくわん通信です!

桜が満開でとてもきれいですね(*^^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(^^)v

 

J.ラッセルのハンナちゃん

CIMG2482

スッキリお顔に仕上がったハンナちゃん♪

CIMG2479

マイクロバブルでウトウト気持ち良さそうでした(^_-)-☆

 

Ⅿ.ダックスのここあちゃん

CIMG2485

カメラ目線バッチリのここあちゃん(^^♪

CIMG2480

部分っカットもして更に可愛くなりました(*’▽’)

 

Ⅿ.シュナウザーのりんちゃん

CIMG2492

大好きなお母さんと一緒に来てくれたりんちゃん!(^^)!

CIMG2481

他のワンちゃんに興味深々でした(^^♪

 

ポメラニアンのタローくん

CIMG2494

ぴょこっとお耳がかっこいいタローくん☆

CIMG2488

作業も最後まで頑張ってくれました◎

 

キャバリアの豆丸くん

CIMG2496

ぱっちりお目目が可愛い豆丸くん(^^♪

CIMG2493

最後まで尻尾フリフリでした( ˘ω˘ )

 

セッターのハニーちゃん

CIMG2499

のんびりリラックスしたお写真が撮れたハニーちゃん♪

CIMG2495

シャンプーして汚れも綺麗に落ちました◎

 

MIXのピロくん

CIMG2504

T.プードルのギンくん

CIMG2503

同じお家の子たちです!

CIMG2501

元気いっぱいのピロくん♬

CIMG2500

ピロ君の様子が気になるギンくんでした(*^^*)

 

柴のチャコちゃん

CIMG2502

ビシッとお写真上手なチャコちゃん(^^♪

CIMG2487

抜け毛も沢山ぬけました(^_-)-☆

 

T.プードルのルーシーちゃん

CIMG2505

ホテル中にハミガキしました!

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5416

あおちゃん

CIMG5418

トリミング室のお部屋に居る時はすごくリラックス♪

CIMG5421

「やっと出して貰えたぁ」嬉しそうですが

CIMG5426

「はい。おやつちょうだい」です*^^*

CIMG5435

今日も店内でおしっこ。

CIMG5433

夕方のお散歩で二度便をしていましたが、

二度目は軟らかかったです。

 

CIMG5429

ルーシーちゃん

CIMG5427

いつもトリミングや一日お預かりで来てくれるルーシーちゃん。

今回はお泊り。

CIMG5430

店内では少し追いかけっこになります^^;

CIMG5431

お部屋は苦手でトリミング室でも2Fでも結構吠えていました^^;

CIMG5437

お部屋で何度かおしっこをしていました。

まだ2歳半の女の子です♬

CIMG5441

夕方は慣れている公園お散歩♪

健康的な便をしていました^^v

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG5401

はなちゃん

CIMG5398

ここならひっくり返っていいよ(^з^)

CIMG5403

いつも笑顔のはなちゃん♡

CIMG5411

カメラを向けられると去っていくのでサッと撮ります^^v

CIMG5409

「退屈だなぁ」

ご飯はあまり食べなかったです。。。いつも通りですかね^^;

CIMG5414

夕方に来るまでお送りするとママが待っていてくれて大喜び♫

はなちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

明日はお天気が良くないようで桜がだいぶ散ってしまいそうです。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。