トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月11日朝ホテルわんこ

11月11日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

早いものでもう金曜日。

今日もいいお天気です♪

CIMG7146

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7139

マロンくん

CIMG7142

早朝は気温も低かったのでお洋服を着てお散歩♪

スタイルも良く、とってもよく似合っていますね。

CIMG7143

今朝もすっきり快便^^v

CIMG7145

とっても落ち着いて過ごしているマロンくんは

お散歩が大好き*^^*

CIMG7150

時折こちらを向いて目が合うとピョンピョン♪

CIMG7152

元気に公園を一周して朝ごはんをあっという間に完食でした(*^-^*)

 

CIMG7154

プッチくん

CIMG7156

夕ご飯は半分以上残していましたが、便は良好。

CIMG7159

小出しであちこちにマーキング。

CIMG7160

「お散歩サイコー!」

CIMG7163

ウォーキング中の人に甘えていました(^з^)

CIMG7169

落ち葉の上が大好きです。

今ははわんちゃんにとって楽しい時期でしょうね*^^*

CIMG7170

自分からお部屋に戻って行ったプッチくん。

でもご飯は口にしていません。食べムラがありますね^^;

 

CIMG7177

ポムちゃん

CIMG7181

せせらぎ公園まで抱っこで来て降ろすと・・・

CIMG7182

トコトコ♪

CIMG7185

お部屋でもおトイレをしていましたが、公園でも小2,大1でした。

CIMG7193

短いお散歩だったのでそのままトリミング室でのんびり。

でも人が居ないと凄い声を出します。。。

CIMG7194

朝ご飯もすぐに完食したポムちゃん。

今はマイクロバブルを終えトリミング中です。

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG7195

モカちゃん

CIMG7197

お部屋の中で大量に便をしていました。

CIMG7198

大好きな公園お散歩♪

「モカちゃん?」とよく声を掛けられます*^^*

CIMG7199

拾い食い注意のモカちゃん。

今朝は大丈夫^^v

CIMG7201

人が居ないと寂しがり吠え続けるモカちゃん。

今日も日中はトリミング室で過ごして貰います。

CIMG7202

放っていると食べない朝ごはんですが、トリマーが見つめると・・・

パクパクと完食していました^^v

 

CIMG7204

アンちゃん

CIMG7207

昨夕は歩かなかったようですが、今朝はいい感じでトコトコ♪

CIMG7210

「そっちは行かない」

CIMG7211

アンちゃんに任せて歩いて行くと・・・

CIMG7212

攻守便所の前で健康的な便をたくさんしていました(*^^*)

CIMG7213

お部屋に戻るとあっという間に完食。

アンちゃんとってもいい感じ^^v

 

CIMG7220

ラムちゃん

CIMG7222

公園まで抱っこで来るとここでおしっこ。

さぁ今日はどうかな?

CIMG7223

おっ?珍しく積極的に前に進んで行きました♪

CIMG7225

ラムちゃんも落ち葉の上が好きみたいです*^^*

CIMG7227

さくらちゃんに会いました☆

ラムちゃん寄って行き鼻を合わせてごあいさつ(*´з`)

CIMG7230

ラムちゃんはいつも快食快便^^v

CIMG7232

すっきりすると自分から引き返して行きました。。。

CIMG7235

戻るとオープンまで店内でのんびり♪

いつも通りに過ごしているラムちゃんでした(^_-)-☆

 

11月も1/3が終わりました。早いですねぇ。。。

 

 

コメントは受け付けていません。