トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月10日

11月10日

こんばんは!らくわん通信です(^O^)

すっかり寒くなり冬が近づいてきましたね!

本日も沢山のわんちゃんにお越しありがとうございます♪

 

ヨークシャテリアのハッピーくん

CIMG6656

まんまるマズルが可愛いハッピーくん(*^^*)

CIMG6649

マイクロバブルに肩まで温まりました♪

 

ポメラニアンの茶々ちゃん

CIMG6653

お耳がピンと可愛い茶々ちゃん♡

CIMG6650

部分カットもしてさらに可愛くなりました(^_-)-☆

 

ビション・フリーゼのロイくん

CIMG6659

真っ白ふわふわなロイくん☆彡

CIMG6651

作業も最後まで頑張ってくれました◎

 

ポメラニアンのあんずちゃん

CIMG6665

にっこり笑顔が可愛いあんずちゃん✿

CIMG6654

マイクロバブル気持ち良かったかな?

 

マルチーズのハッピーちゃん

CIMG6666

カメラ目線バッチリのハッピーちゃん(^O^)

CIMG6663

シャンプーして更にふわふわになりました(^^♪

 

チワワのチーくん

CIMG6670

バンダナがお似合いのチーくん!

CIMG6662

おヒゲのカットもしてさらにかっこよくなりました★

 

バーニーズのルイくん

CIMG6673

自分からシャンプー台に登ろうとしてくれるルイくん(^O^)

CIMG6671

今日もとってもお利口さんでした♪

 

T・プードルのボビーくん

CIMG6679

ブレスカットがお似合いのボビーくん♪

CIMG6674

オシャレカットでさらにかっこよくなりました(*^^*)

 

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6997

モカちゃん

CIMG7004

日中はトリミング室でのんびり過ごしたモカちゃん。

CIMG7006

ご飯もおやつもよく食べます^^v

CIMG7008

人もわんちゃんも大好き(^з^)

CIMG7011

甘え上手です(*’ω’*)

CIMG7058

夕方も元気に公園を一周♪

問題は夜ですが、今日はお泊まりの子も多く寂しがらないかな?

 

CIMG7040

マロンくん

CIMG7031

お昼にせせらぎ公園に行ってきました♪

CIMG7033

今日は朝3度。昼2度。夕方3度の排便。

最後はさすがにゆるかったようです^^;

CIMG7036

ベンチでひと休みしているとマロンくんも「おじさん、疲れた?」と

気を使ってくれている感じ(^з^)

CIMG7037

笑顔で公園を楽しんできました♪

CIMG7135

夕方前のフリータイムは隅っこで固まっていたようです。。。

 

CIMG6982

ラムちゃん

CIMG6986

今日からお泊まりが始まったラムちゃんはらくわんは慣れっこ♪

CIMG6989

いつもこの目で何かを訴えるように見つめてきます*^^*

CIMG6996

ひざの上でのんびり♪

CIMG7082

ちゃんとおトイレを使ってくれました^^v

CIMG7099

夕方はいつものようにあまり歩かず。。。

お散歩があまり好きではないラムちゃんでした(^○^)

 

CIMG6965

アンちゃん

CIMG6969

今日から三泊四日のお泊まりが始まりました。

いつもトリミングで来てくれていますがお泊まりは約2年振りです。

CIMG6970

もうすぐ6歳のアンちゃんはとっても落ち着いています*^^*

CIMG7043

店内に放している間におしっこ。

それ以外の時間はトリミング室でのんびり♪

CIMG7044

午後はちえみに遊んで貰っていました♪

CIMG7053

夕方のお散歩はほとんど歩かず戻って来たようです。。。

 

CIMG6971

ポムちゃん

CIMG6973

 

CIMG6976

本日一泊お泊まりのポムちゃんは初お泊まりの時はずっと吠えていた子です。

CIMG6979

ご家族と離れる時は今も吠えますが、

その後はまーったく吠えず落ち着いて過ごせます(^з^)

CIMG7069

小さな身体でトコトコ♪

二回目のフリータイムからおやつは食べてくれました。

これがご機嫌のバロメーター^^v

CIMG7074

夕方はせせらぎ公園で大も小もしていましたが、

ベリーショートなお散歩でした。。。

 

CIMG7013

プッチくん

CIMG7018

今日から四泊五日のお泊まりが始まりました。

CIMG7022

おやつをあげるとどや顔です*^^*

CIMG7025

おもちゃ遊びも大好き*^^*

CIMG7029

「おじさん、本気で引っ張ってよぉ」

CIMG7105

1歳3ヶ月になったプッチくん。

無邪気ですが以前よりは大人になった感じです(*’ω’*)

 

日中はかなり暖かく薄着に慣れましたが夕方からは冷え込んできました。

寒暖差が激しいですが体調を崩さないように気を付けましょう!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。