トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月10日朝ホテルわんこ

11月10日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

今朝もいいお天気で始まりました。

日中の予想最高気温は22℃。暖かくなりそうです。

CIMG6948

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6942

マロンくん

CIMG6947

公園に着くとまずは原っぱへ♪

CIMG6949

お泊まりに慣れているマロンくんは昨晩も落ち着いていました。

CIMG6950

今朝は三度の排便。いつも通りです^^v

CIMG6951

いつもママに連れて来て貰っている公園。

マロンちゃんのお庭みたいなものです(*’ω’*)

CIMG6954

戻るとすぐにご飯を完食していましたが、

敷物を水の中に入れていました。。。

これもいつもの行動です。

 

CIMG6956

モカちゃん

CIMG6957

公園で落ち葉を口にしたからか?

のどを詰まらせたモカちゃん。。。

CIMG6959

華ちゃんに会いました☆

CIMG6960

昨晩は寂しかったようでホテルの部屋に移動するとしばらく吠え続けていました。

CIMG6961

途中健康的な便をしていたモカちゃん。

CIMG6963

下を向いて歩くと少し苦しそうに見えました。。。

CIMG6964

お部屋ではご飯は食べずでしたが、外に出して近くで見ているとモグモグ。

人が居ないと食べないようです。

まだ慣れていない様子なので今日はトリミング室で様子を見ようと思います。

 

昨日の茨城県で起きた地震は震度5強もあったのですね。

今後一週間警戒が必要との事ですが心配ですね。

コメントは受け付けていません。