トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 11月9日

11月9日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

明日午後にトリミング、シャンプーの空きがございます^^

ご希望の方はお問い合わせください♪

 

マルチーズのマルコちゃん

CIMG6613

朝一番にトリミングに来てくれたマルコちゃん♪

CIMG6604

最後まで頑張ってくれました◎

 

MIXのモカくん

CIMG6620

毎日お散歩の途中にらくわんに遊びに来てくれるモカくん★

CIMG6602

毛玉がなくなってサラサラヘアーになりました!

 

T・プードルのプロッキーくん

CIMG6628

今日はシャンプーと部分カットで来てくれました(*^^*)

CIMG6622

ふわふわの毛並みが復活しました☆彡

 

MIXのコロンちゃん

CIMG6632

カットしてますます可愛くなったコロンちゃん♪

CIMG6621

とってもいい匂いになりました(^^)/

 

M・ダックスのののちゃん

CIMG6637

M・ダックスのゆうくん

CIMG6636

J・ラッセルのつみれちゃん

CIMG6623

同じお家から来てくれました!

CIMG6633

まんまるのおめめが可愛いののちゃん♪

CIMG6629

ゆうくんおヒゲのカットも上手にできました◎

CIMG6616

元気いっぱいのつんちゃんでした!(^^)!

 

柴のイナちゃん

CIMG6642

シャンプーして汚れも綺麗に落ちたイナちゃん✿

CIMG6638

ゴシゴシ洗ってもらって気持ち良かったかな??

 

T・プードルのレオくん

CIMG6645

ふんわりのお耳が可愛いレオくん☆彡

CIMG6635

お送りまでお利口に待っていました!

 

M・ダックスのモモちゃん

CIMG6646

オプションに来てくれました♪

 

ポメラニアンのポテトくん

CIMG6648

ビションのバニラくん

CIMG6626

同じお家の仲良し2匹です(^O^)

CIMG6639

マイクロバブルに肩まで浸かって温まっていたポテトくん!

CIMG6607

バニラくんまんまるのお顔に仕上がりました♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6894

モカちゃん

CIMG6893

今日からお泊まりのモカちゃん。

CIMG6923

いつもトリミングで来てくれますがお泊まりはどうかな?

CIMG6928

とても落ち着いて過ごしていました*^^*

CIMG6930

放していると近くを離れないモカちゃん(^з^)

CIMG6941

夕方のお散歩終えて今はトリミング室でのんびりしています。

上々の滑り出しです^^v

 

CIMG6932

マロンくん

CIMG6933

お昼過ぎに来てくれたマロンくんも今日からお泊まりのスタート。

CIMG6934

慣れた場所ですが店内ではそわそわ。

自分からお部屋に戻って行きます(^○^)

CIMG6935

のんびりとした初日を過ごしたマロンくん。

夕方はももこに連れられ公園に♪

CIMG6936

お部屋に戻ると・・・敷物でお水を隠していました。。。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG6884

マロンくん

CIMG6888

ご飯もおやつもよく食べるマロンくん。

CIMG6889

四泊五日のお泊まりも何一つ問題なし。

CIMG6892

大好きなママと離れての生活、よく頑張りました(^_-)-☆

CIMG6919

「おやつちょうだーい」

昨日着けたバンダナがよく似合います(^з^)

CIMG6922

夕方にママがお迎えに来るとまっしぐらで駆け寄っていました♪

 

CIMG6907

斑鳩ちゃん

CIMG6897

お昼に公園に行きました♪

CIMG6901

原っぱに入ると・・・

CIMG6903

走り出しました。

ロングリードではないので52歳のおじさんにはついて行けません^^;

CIMG6904

あちこち行ってもウンチはせず。あとで飼い主様から聞くと

実は外でしたことは無いそうです。。。

CIMG6911

大好きなパパがお迎えに来るととびっきりの笑顔で猛ダッシュ!

大喜びでした(*^-^*)

 

一日お預かりには

CIMG6876

まめちゃん

CIMG6878

今日はらくわんでお留守場のまめちゃん。

CIMG6874

ご持参のボールが大好きで・・・

CIMG6880

投げると持ち帰って来てくれます♪

何度と遊んでいました♪

CIMG6915

ご飯は全然食べませんでしたが、

CIMG6916

おやつはボリボリ。

今日はたくさん遊べました(*’ω’*)

 

今月よりらくわん号の駐車場が変わりました。

この一年で三度目の引っ越し。

目立つ車なので「また変わったね」とよく声を掛けていただきます(^○^)

前回の場所より200m位近くなりました。

一日に何度も往復するのでこの200mは大きい^^v

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。