トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月17日

5月17日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は猛暑のところもあったようですが、明日も気温が上がるようです(>_<)

水分補給も必要になってきましたね。

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

パピヨンのきいちゃん

CIMG5267

ピンクのリボンがお似合いのきいちゃん(*^^*)

CIMG5255

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

MIXのモカくん

CIMG5268

まん丸お顔に仕上がったモカくん(^^♪

CIMG5256

汚れも落ちて真っ白サラサラになりました☆

 

柴のくまおくん

CIMG5264

にっこり笑顔が可愛いくまおくん(^^)/

CIMG5259

大好きなお母さんと一緒に来てくれました♪

 

T・プードルのプロッキーくん

CIMG5274

スッキリカットでかっこよくなったプロッキーくん(^^)

CIMG5260

待っている間もお利口さんでした◎

 

MIXのプチくん

CIMG5281

MIXのチョビちゃん

CIMG5291

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG5269

マイクロバブル中うとうとしていたプチくん(*’ω’*)

CIMG5279

尻尾フリフリなチョビちゃんでした(^_-)-☆

 

MIXのココちゃん

CIMG5294

クマさんみたいに可愛く仕上がったココちゃん✿

CIMG5287

マイクリバブルも肩まで浸かって温まりました(^O^)

 

マルチーズのルッチーくん

CIMG5299

カメラ目線バッチリなルッチーくん☆

CIMG5292

最後までお利口さんでした(≧▽≦)

 

柴の奈々ちゃん

CIMG5297

お尻のカットもして更に可愛くなった奈々ちゃん♡

CIMG5293

お母さんのお迎えに大喜びでした(*^-^*)

 

ヨーキーのハッピーくん

CIMG5302

ピンと立ったお耳がかっこいいハッピーくん☆

CIMG5298

マイクロバブルでリラックスしていました^^

 

以上、まりんでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介致します。

CIMG7834

ごりくん

CIMG7836

今日からお泊まりのごりくん。

らくわんには毎月来続けてくれてもう9年以上になります。

CIMG7860

おやつの入ったボールをコロコロ♪

魚のおやつが出てくると半分食べて止めました。。。

CIMG7863

店内に放していると出入り口付近でじーっとしていることが多いですg

CIMG7878

名前を呼ぶとやってきます♪

CIMG7895

夕方の散歩を終えてのんびりしているごりくんでした。

 

CIMG7892

そらくん

CIMG7888

夕方に来てくれたそらくんは来てすぐに目の周りをお掃除。

白いので涙やけが目立ってしまいます。

 

CIMG7894

メルちゃん

先ほど来てくれたメルちゃんは今回が初お泊まり。

明日のブログからご紹介いたします。

 

一日お預かりには

CIMG7839

チロくん

CIMG7843

一年半振りのらくわんで来てすぐは緊張気味でした(^○^)

CIMG7847

時間と共にリラックス♪

CIMG7871

午後には自分から寄って来てくれましたが

馴れ馴れしくすると・・・「ちょっとやめてぇ」という感じ。

CIMG7873

ママのお迎えに大喜びでした*^^*

 

CIMG7849

りぼんちゃん

CIMG7851

りぼんちゃんも今日はらくわんでお留守番。

CIMG7854

大好きなおやつも勿論ですが

CIMG7866

お昼ご飯もすぐに完食していました*^^*

CIMG7868

お部屋でおとなしく過ごしてくれるりぼんちゃんは

フリータイムが大好き♪

CIMG7869

長く放していると足元にやって来てくれて抱っこです(^з^)

お迎え時に会えませんでしたが、大喜びしていたようです♡

 

5月中旬とは思えないお天気でしたね。

夏に比べればマシですが、熱中症対策は怠らないようにしましょう!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。