トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月18日朝ホテルわんこ

5月18日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

木曜日の朝も快晴です。

暑くなりそうな気配です。。。

CIMG7909

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7898

ごりくん

CIMG7896

公園に向かう途中で健康程な便をしていました。

CIMG7900

お泊まりに慣れているごりくん。

すごく落ち着いています(*^^*)

CIMG7901

りぼんちゃんに会いました☆

昨日は一日お預かりで来てくれました(^^♪

CIMG7903

続いてこまめちゃん☆

明日お泊まりで来てくれます(^_-)-☆

CIMG7906

お鼻をクンクンしてからおしっこをしていました。

CIMG7908

カメラを向けるとそっぽです。。。

CIMG7911

元気に公園を一周♪

のんびり過ごすごりくんでした。

 

CIMG7912

そらくん

CIMG7919

お部屋でおトイレを済ませていたそらくん。

夕ご飯も完食していました。

CIMG7921

ルーシーちゃんに会いました☆

一昨日らくわんでお留守番でした(*^^*)

CIMG7924

大好きなお散歩♪

終始笑顔で歩いていました*^^*

CIMG7925

カメラを向けるとピタッと止まってくれます^^v

CIMG7928

わんちゃんが大好きですが、今朝はあまり会えず残念。

CIMG7935

夕方お帰り予定のそらくん。

今はトリミング室で過ごしています。

 

CIMG7936

メルちゃん

CIMG7937

公園でいい便をしていました^^v

CIMG7939

プッチくんに会いました☆

一昨日お預かりで来てくれました。

CIMG7940

初お泊まりのメルちゃん。

まだ生後半年です*^^*

CIMG7943

環境に慣れるのも早く、リラックスしている感じです♪

CIMG7944

公園お散歩も気にいったようです*^^*

CIMG7947

普段は朝に一回。短めのお散歩をしているとことですが

今朝は通常コースを歩いてきました♪

CIMG7948

朝ご飯もすぐに完食していました^^v

 

暑い一日になりそうです。

熱中症には気をつけましょう!

コメントは受け付けていません。