トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月28日朝ホテルわんこ

5月28日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

快晴で始まった土曜日。

暑くなりそうです。

CIMG9212

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG9184

コルクくん

CIMG9187

今朝も公園で大も小も^^v

快食快便です。

CIMG9188

「いつまでこのおじさんのトコに居るんだろう?」

不思議なのか?こちらをチラチラ見ながら歩いていました。

CIMG9196

暑さにも強くないようなので日影を選んで一周♪

CIMG9200

ゴールデンの女の子に会いました☆

どちらも嬉しそう(^з^)

CIMG9201

戻るとクーラーの効いたお部屋で朝ごはんでした(*^^*)

 

CIMG9204

さくらちゃん

CIMG9203

公園に向かう途中で大好きなトライくんパパに会いました(*´ε`*)

CIMG9206

スラっとした足のさくらちゃん(^○^)

CIMG9208

今朝もスッキリいい便をしていました^^v

CIMG9210

お部屋の前にコルクくんが来ると怒っていました。

CIMG9213

お泊まりも全く苦にせずとってもいい子のさくらちゃんでした(^з^)

 

CIMG9214

茶豆くん

CIMG9217

お泊まりは最終日の朝となりました。

CIMG9219

今回は調子が良く表情にも余裕が感じられます*^^*

CIMG9221

今朝はおしっこだけで排便はありませんでした。

CIMG9222

元気に公園を一周♪

CIMG9225

お帰りに向けただいまトリミング中。

終わり次第お家にお送りします(*’ω’*)

CIMG9226

ムウくんに会いました☆

ママとお散歩で朝からハイテンションでした*^^*

 

朝からたくさんの子が来てくれています。

ホテルの方も久しぶりに満室になる予定です。

にぎやかな土曜日の始まりです♪

コメントは受け付けていません。