トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月3日朝ホテルわんこ

5月3日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

GWも中盤。今朝は雲の少ない気持ちの良いお天気です♪

日中も過ごしやすいようです*^^*

CIMG6572

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6560

ニーナちゃん

CIMG6561

お泊まり最終日も元気にお散歩♪

CIMG6562

まろんちゃんに会いました☆

やさしくごあいさつ(*´з`)

CIMG6564

今朝は排便が無く、どうやらお腹は大丈夫^^v

CIMG6568

元気に進んでくれました♪

CIMG6570

 

笑顔で公園を一周♪

先ほどお家にお送りしてきました。

 

CIMG6576

小梅ちゃん

CIMG6577

散歩中こうして何度も座り込んでいました。。。

CIMG6579

それでも少し待って頭を撫でるとトコトコ♪

CIMG6581

ご飯もほとんど食べていませんでした。。。

CIMG6583

おトイレはおしっこだけ。

CIMG6584

 

まだ調子が上がっていない感じの小梅ちゃんでした。

 

CIMG6587

ソラスケくん

CIMG6597

こちらをチラチラ見ながら落ち着かない様子でお散歩♪

CIMG6598

「どうしておじさんと歩いてるんだろぅ?」

CIMG6603

便の状態が少し怪しかったです。。。

CIMG6604

りぼんちゃんに会いました☆

小さな殻ですごく運動する子です(^з^)

CIMG6605

元気に公園を一周してきました♪

 

CIMG6607

リンちゃん

CIMG6608

公園入り口では少し歩きたく無さそうでしたが

中に入ればスタスタ(^○^)

CIMG6610

わんちゃんが少し苦手という事で避けながらお散歩♪

CIMG6613

久しぶりの憩いの森公園。思い出したかな?*^^*

CIMG6615

おトイレは小さいほだけしていました。

CIMG6619

 

いつもはお散歩後にご飯を食べるようですが、

今のところほ口にせず。

りんちゃんも緊張している感じです^^;

 

CIMG6558

コロンちゃん

CIMG6559

皆がお散歩中トリミング室でのんびり♪

CIMG6573

様子を見に行くとコロッとした便が転がっていました^^v

CIMG6621

公園まで抱っこ出来ましたが・・・

CIMG6622

クルっと反転したコロンちゃん。。。

CIMG6624

お店までノンストップでした。。。

 

ニーナちゃんが帰りましたが、今日からお泊まりの子が続々と来てくれています。

にぎやかな一日になりそうです♪

 

コメントは受け付けていません。