トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月3日

5月3日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

GWも残り半分となりました^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

M・シュナウザーのルーカスくん

CIMG5872

朝一番でトリミングに来てくれました(^^)v

CIMG5869

マズルふんわりで更にかっこよくなりました♪

 

M・シュナウザーのあんずちゃん

CIMG5873

ピンクのバンダナがお似合いのあんずちゃん♪

CIMG5865

最後までお利口に頑張ってくれました(*^^*)

 

M・ダックスのモコちゃん

CIMG5881

M・ダックスのミッピーちゃん

CIMG5885

同じお家から来てくれました★

CIMG5877

マイクロバブルで毛穴から綺麗になったモコちゃん!

CIMG5874

ミッピーちゃん待っている間もおとなしくしていてくれました◎

 

MIXのイブちゃん

CIMG5884

MIXのロンロンくん

CIMG5878

同じお家の仲良し2匹です☆

CIMG5870

全身2ミリでツルツルになったイブちゃん♪

ロンロンくんのシャンプー中のお写真撮り忘れてしまいました。

申し訳ございません><

ロンロンくんも全身3ミリでスッキリしました!

 

M・ダックスのれんくん

CIMG5911

最後まで頑張ってくれたれんくん(^O^)

CIMG5892

シャンプーしてサラサラヘアーになりました♪

 

チワワのはなちゃん

CIMG5913

正面を向いてお写真上手なはなちゃん✿

CIMG5891

苦手な爪切りも我慢してくれました^^

 

ポメラニアンのいちくん

CIMG5914

全身の飾り毛をカットしてサッパリしたいちくん☆彡

CIMG5893

大好きなマイクロバブルでリラックスしていました(*^^*)

 

チワワのモコくん

CIMG5916

チワワのカブくん

CIMG5919

同じお家から来てくれました★

CIMG5896

シャンプーしてうっとりした表情のモコくん!(^^)!

CIMG5888

カブくん伸びていた毛が短くなって涼しくなったかな?

 

柴の海くん

CIMG5922

にっこり笑顔のお写真が撮れた海くん♪

CIMG5917

今日も元気いっぱいでした◎

 

T・プードルのココロちゃん

CIMG5930

ふんわり可愛く仕上がりました♪

ココロちゃんシャンプー中のお写真撮り忘れてしまい

申し訳ありませんm(__)m

カット中も遊びたくて仕方がない様子のココロちゃんでした☆彡

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6627

小梅ちゃん

CIMG6625

大常連さんですがとてもおとなしい小梅ちゃん。

ちょっと心配になります。。。

CIMG6628

今日もおやつもご飯も口にせずでした^^;

CIMG6670

以前は元気にお泊まりをしてくれたのですが。

撫でていると気持ちが良さそうでした*^^*

CIMG6666

夕方前にお部屋で排便がありました。

夕方のお散歩はお家に帰ろうとしていましたがちょっといい感じ?

そろそろお腹が空いて食べてくれる事でしょう。

 

CIMG6708

ソラスケくん

CIMG6706

寂しそうな声はあまり出さなくなりました(*’ω’*)

CIMG6711

諦めたかな?

CIMG6713

もともと元気いっぱいで人懐っこいソラちゃん(^з^)

CIMG6719

放していても近くを離れません。

夕方も元気に公園をお散歩してきました♪

 

CIMG6648

リンちゃん

CIMG6647

小梅ちゃんと同じくご飯を食べないリンちゃん^^;

CIMG6650

でもこちらは元気いっぱい*^^*

今日もコロン♪

CIMG6657

ひざの上に乗せるとすぐに降りようとしていました。。。

CIMG6653

夕方も公園を一周♪

わんちゃんに吠えながら歩いていました。。。

 

CIMG6685

コロンちゃん

CIMG6686

日中はトリミング室でまったり♪

CIMG6684

なんかいい匂いするけどぉ。。。。

CIMG6688

食べムラのあるコロンちゃんですが朝ごはんはだいぶ食べてくれました(^○^)

CIMG6689

夕方は散歩には出ずトリマー達にかまって貰っていました♪

 

CIMG6659

テテちゃん

CIMG6661

今日からお泊まりのテテちゃんは一日のおやつ量が多いです。

放すたびにたくさんあります(^○^)

CIMG6662

昨年12月以来のお泊まりですが、とーっても良い子です(^з^)

CIMG6663

店内でも良い子。座って事務作業をしている時に乗っけてました(^з^)

CIMG6730

で、またまたおやつ♪

CIMG6732

夕方はトリマーちさきとお散歩♪

楽しかったかな?

 

CIMG6631

ぺるるくん

CIMG6635

昨年夏以来のお泊まり。

とーっても懐っこい子です(^з^)

CIMG6639

ちゃんと覚えていてくれているようでした♪

CIMG6642

「おじさーん。かまってぇ」

CIMG6723

ぺるるくんもおやつがたくさん。

でも、それよりも人が好きみたいで咥えながら甘えていました(*^-^*)

CIMG6728

夕方は元気に公園をお散歩♪

おしっこをすると前肢に掛けていました。。。

 

CIMG6691

夢宙(ムウ)くん

CIMG6694

夢宙くんも今日からお泊まり。

CIMG6695

初めてらくわんに来てくれた時は1歳でしたが、

それからずっと毎月来てくれていますm(__)m

CIMG6697

「まて」と言っても全然待ってくれません。。。

CIMG6736

4歳半になった夢宙くん。

以前に比べると「大人になったなぁ」感じます*^^*

CIMG6738

いつも良い子でお泊まりをしてくれる夢宙(*^-^*)

夕方はちさきとお散歩を楽しんできました♪

 

CIMG6672

六花ちゃん

CIMG6674

本日一泊お泊まりの六花ちゃんはお馴染みの子ですね(^з^)

CIMG6679

あちこち探索している所を追いかけると「あっかんべぇ」

 

CIMG6745

相変わらずお部屋でおトイレをし続ける六花ちゃん。。。

CIMG6746

ついついちょっかいを出したくなります*^^*

自分の娘みたいにやっちゃいます。

で、娘には嫌われていますが。。。

 

ようやくいいお天気になりましたね♪

GWも後半に突入します。

このまま良いお天気が続くと良いですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。