トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月4日朝ホテルわんこ

5月4日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

GWも後半。

今朝は快晴で気分よくお散歩が出来ました♪

CIMG6807

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6748

六花ちゃん

CIMG6751

お部屋でした便をガッツリ踏んでいた六花ちゃん^^;

CIMG6752

わんちゃんにすれ違うと脅かそうとしていましたが

すぐに逃げます。。。

CIMG6754

この容姿じゃ怖くないですね*^^*

CIMG6756

元気に公園を一周♪

夕方までのんびり過ごす事でしょう。

 

CIMG6764

ぺるるくん

CIMG6765

海くんに会いました☆

昨日シャンプーで来てくれましたm(__)m

マイクロバブルしたばかりでふわふわ*^^*

CIMG6766

カメラを向けると姿勢が低くなります(^○^)

CIMG6776

CIMG6778

散歩中ピョンピョンと跳ねてくるぺるるくん*^^*

CIMG6779

あちこちでおしっこをしていましたが排便はありませんでした。

CIMG6783

興奮するとグイグイと引っ張るぺるるくんでした。

 

CIMG6787

ソラスケくん

CIMG6786

お身を出るとすぐにスッキリ^^v

一度目は普通でしたが公園でした二度目は軟らかめでした。

CIMG6789

 

CIMG6791

お泊まりも五日目。かなり慣れた様子。

CIMG6792

ご飯もしっかりと食べて元気に歩いていました♪

CIMG6793

ハルちゃんに会いました☆

しつこくしたら怒られました^^;

CIMG6796

お泊まりもあと少し。

お腹の状態が気になるソラちゃんでした。

 

CIMG6799

夢宙くん

CIMG6801

コロッとしたいい便をしていました。

CIMG6802

ご飯を少し食べてからのお散歩♪

CIMG6805

とっても落ち着いて過ごしています*^^*

CIMG6806

華ちゃんに会いました☆

ちゃんとごあいさつ(*´з`)

CIMG6808

正面から撮ろうと名前を呼んでも・・・

夢宙くんお散歩に集中していました。。。

CIMG6810

戻るとボーロをたべてから残りのご飯をあっという間に完食でした*^^*

 

CIMG6814

小梅ちゃん

CIMG6815

昨夕のご飯も口にせず。。。

CIMG6817

なかなか歩かなかったのですがおしっこは数回して・・・

CIMG6824

スイッチが入ったように原っぱへ♪

CIMG6826

ここでもかがんでおしっこ。

CIMG6828

戻ると朝ごはんを半分位食べていました*^^*

 

CIMG6830

テテちゃん

CIMG6831

トライくんに会いました☆

CIMG6832

するとたくさんのわんちゃんがやって来ました。

テテちゃんまったく嫌がりません^^v

CIMG6833

テテちゃん快食快便(*^-^*)

夢宙くん、テテちゃんのシュナコンビはとってもいい感じ^^v

CIMG6834

あちこちクンクン♪

CIMG6836

ちょっと疲れてきたところでしたがテテちゃんゆっくりなので助かりました。

CIMG6837

他の子がしたところをクンクン♪

CIMG6840

ゆっくり公園を一周してきたテテちゃんでした。

 

CIMG6841

リンちゃん

CIMG6842

テンションも高く公園にやって来ましたが・・・

CIMG6844

いきなり立ち止まっていました。。。

CIMG6845

昨日のご飯はしっかりと完食してくれました^^v

CIMG6846

公園に向かう途中でいい便をしていたりんちゃん。

すっかり生活のリズムをつかんだ様子(^_-)-☆

CIMG6848

お帰りは明日ですが先ほどシャンプーをしてスッキリしました♪

 

CIMG6760

コロンちゃん

CIMG6761

朝一からトリミング室でのんびり♪

CIMG6854

お散歩はラストでしたが、公園まで元気にやってきました♪

・・・これは珍しい。

CIMG6852

こまめちゃんに会いました☆

らくわんお泊まりの常連さん。すごく懐いています(^з^)

CIMG6855

コロンちゃんは公園に来たと思ったらすぐに引き返してしまいました。

CIMG6857

止まって戻ろうとしても・・・引っ張るように戻りました。

CIMG6859

そのまま店内に放しました。。。

インドア派のコロンちゃんでした。

 

連日たくさんのわんちゃんでGWはにぎやかです♪

コメントは受け付けていません。