トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月5日

7月5日

こんばんは、らくわん通信です^^

昨日に引き続き、過ごしやすい一日でした(^^♪

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます☆彡

 

柴のゆめちゃん

CIMG2470

OPに来てくれました!

 

Tプードルのモカちゃん

CIMG2474

カメラ目線バッチリのモカちゃん☆彡

CIMG2467

トリミング中もとってもお利口さんでした!

 

マルチーズのはなちゃん

CIMG2480

まるいお顔に仕上がったはなちゃん✿

CIMG2468

カット中もお利口さんで可愛く仕上がりました(^^)v

 

ヨーキーのリアくん

CIMG2489

お写真上手なリアくん(^^)v

CIMG2471

マイクロバブルでサラサラヘアーが復活しました◎

 

Tプードルの茶々丸くん

CIMG2491

黄色いバンダナがお似合いの茶々丸くん☆彡

CIMG2484

今日も元気いっぱいでした(^^♪

 

MIXのコロンちゃん

CIMG2493

まん丸お目目が可愛いコロンちゃん✿

CIMG2481

いつもより短くなってサッパリしました!

 

MIXのピロくん

CIMG2505

はじめましてのわんちゃんです(*^^*)

CIMG2472

元気いっぱいでとっても可愛かったです☆彡

今日はホテルのお慣らしも兼ねてでした。

問題無さそうでした(*’ω’*)

 

M・ダックスのれんくん

CIMG2506

おヒゲもカットしてかっこよくなったれんくん!(^^)!

CIMG2502

シャンプー中もお利口さんでした♪

 

セッターのハニーちゃん

CIMG2517

全身バリカンでスッキリしたハニーちゃん(*^^*)

CIMG2499

汚れも綺麗に落ちました!(^^)!

 

Tプードルのマウイくん

CIMG2524

スッキリしたカットがお似合いのマウイくん!

CIMG2510

お父さんのお迎えに大喜びでした!(^^)!

 

Tプードルのララちゃん

CIMG2530

大きなお耳が可愛いララちゃん☆彡

CIMG2512

カット中もお利口さんでした(^^♪

 

ヨーキーのレオンくん

CIMG2535

耳がピンと立ってカッコいいレオンくん(^^)v

CIMG2519

バブルでリラックスしていました^^

 

以上、ちさきでした☆

 

ここからは高橋です。

昨日に続き本日もお泊まりのわんちゃんはいません。

一日お預かりには

CIMG3837

ういくん

CIMG3840

今日は午後らくわんでお留守番。

CIMG3846

何度も大きく伸びをしていまし*^^*

CIMG3847

らくわんでのお留守番は慣れっこ。

とっても自然体(*^-^*)

CIMG3853

先ほどお家にお送りしてきましたが明日はトリミング。

二日連続のらくわんとなります(^_-)-☆

 

台風は早い時間に温帯低気圧に変わっていましたね。

この辺りは夜中に雨が強くなりそうです。

一気に降られるのは困りますが、雨も必要ですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。