トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月6日

7月6日

こんばんは!らくわん通信です^^

雨が降ったり止んだり…

なんだか変な天気にでしたね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのルクくん

CIMG2549

にっこり笑顔が可愛いルクくん!

CIMG2540

本日はシャンプーで来てくれました(*^^*)

 

F・ブルドッグの大福くん

CIMG2541

オプションに来てくれました☆彡

 

M・ダックスのここあちゃん

CIMG2553

赤いバンダナがお似合いのここあちゃん!

CIMG2538

作業も最後まで頑張ってくれました◎

 

MIXのふらんくん

CIMG2561

お顔がまんまるになったふらんくん!

CIMG2536

マイクロバブルでリラックスしていました♪

 

柴のレオくん

CIMG2550

柴のエンジェルちゃん

CIMG2569

同じお家から来てくれました!

CIMG2544

シャンプー中のカメラ目線バッチリのレオくん(^^)v

CIMG2562

抜け毛が取れてスッキリしたエンジェルちゃんでした!

 

ポメラニアンのぷちくん

CIMG2570

シャンプーしてふわふわが復活したしたぷちくん!

CIMG2566

シャンプー最後まで頑張ってくれました(^_-)-☆

 

MIXのミシカくん

CIMG2583

真っ白で綺麗になったミシカくん!

CIMG2564

終始出てた舌に癒されました(*´ω`*)

お泊まり前の『お慣らし』でもありました。

まったく問題なさそうです♪

 

ヨーキーのチップくん

CIMG2590

カットしてさらにお顔が小さくなったチップくん!

CIMG2574

全身6ミリのバリカンでスッキリしました♪

 

ポメラニアンのもこ太くん

CIMG2593

トリミングしてころっと可愛くなったもこ太くん!

CIMG2573

お母さんが迎えに来るまでお利口さんに待っててくれました!

 

シェルティのラスくん

CIMG2598

はじめましてのわんちゃんで、シャンプーに来てくれたラスくん!

CIMG2584

作業中も最後までお利口さんでした(*^^*)

ラスくんもホテルの『お慣らし』でもありました。

とっても良い子でした♪

 

Tプードルのモコくん

CIMG2610

パピーでやんちゃなモコくんもはじめましてのわんちゃんです!

CIMG2554

モコくんくんも今日はホテル前の『お慣らし』

緊張していましたが少しずつらくわんに慣れていこうね♪

 

Tプードルのういくん

CIMG2620

マッシュカットがチャームポイントのういくん!

CIMG2599

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました☆

 

M・ダックスのハッピーくん

CIMG2621

久しぶりにトリミング来てくれたハッピーくん♪

CIMG2601

全身3ミリのバリカンでツルツルになりました!(^^)!

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3862

ムウくん

CIMG3866

本日一泊お泊まり。

「頑張ろね」とまずはおやつ^^v

CIMG3873

毎月シャンプーで来てくれてお散歩にも行くので

「早く散歩に行こうよぉ」という感じでした。

CIMG3881

いつもと勝手が違いましたが、お部屋ではとっても大人しいです(^з^)

CIMG3895

夕方には熱中症対策をバッチリしてお散歩♪

CIMG3894

「あれっ?ムウさん」と声を掛けられました。

CIMG3893

どうやらムウくんのお友達でした*^^*

CIMG3896

写真だと分かりにくいと思いますが結構雨が降っていました。

ムウくんには恵みの雨だったかな?*^^*

 

CIMG3856

チップくん

CIMG3855

朝一番で来てくれたチップくんは今日からお泊まりのスタート。

CIMG3859

来てすぐにお部屋の中で大量に便をして足中に・・・

ちえみがキレイに洗ってくれました。

で店内に放すと・・・

CIMG3860

らくわんは慣れっこのチップくん。

店内に放すと大興奮です*^^*

CIMG3884

・・・おむつはまず放せませんね^^;

CIMG3891

散歩には行かないチップくん。

その分たくさん店内に放しました♪

 

東京都のコロナ新規感染者が 8千人を超えました。

人数だけ聞くとビックリしてしまいますが、実際の症状や重症化のリスクなど

詳しい情報が欲しいですね。。。

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。