トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月7日朝ホテルわんこ

7月7日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

曇り空で始まった今日は七夕ですね。

気温より湿度が気になるお天気です。

CIMG3918

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3906

ムウくん

CIMG3907

公園で会えたのはげんくん☆

距離を保ってじーっと見つめていました(^○^)

CIMG3908

続いてこまめちゃん☆

遠くから見つけて駆け寄って来てくれました♪

CIMG3910

そわそわしてからすっきり^^v

CIMG3912

保冷剤入りのクールマフラーを首の後ろ当てたいのですが

ブルブルするたびに 前に落ちてきます。。。

CIMG3916

草むらが大好きなムウちゃん*^^*

CIMG3917

「はぁはぁ」が激しかったです。

あまり水を飲まない子です。

CIMG3919

 

戻るとお水より先にご飯をあっという間に完食。

今日はシャンプー&マイクロバブルですっきりしてからお帰り予定です。

 

CIMG3903

チップくん

CIMG3902

散歩には出ないチップくん。

店内のあちことでスッキリしていました。。。

CIMG3920

自由に走り回りますが、放っておくと怒ります。。。

CIMG3921

近くに人が居ないと嫌なんでしょうね*^^*

CIMG3927

興奮気味でしたがよくお水を飲んでいました。

CIMG3928

いつも通り元気いっぱいなチップくんでした。

 

大きなマンションなどで多くの短冊を見かけます。

ついつい読んでしまいますが、たまに笑ってしまうお願いがあります(^з^ )

コメントは受け付けていません。