トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月7日

7月7日

 

こんばんは!らくわん通信です^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

7月8月の夏の時期はトリミングの予約が多く予約が取りにくくなる時期です。

すっきり短くされる方も多く毎年たくさんの予約をいただいています。お早目の予約をおすすめします!

 

MIXのゴマちゃん

CIMG2634

朝一番に来てくれました*^^*

CIMG2623

バブルで毛穴から綺麗になりました☆

 

ポメラニアンの小梅ちゃん

CIMG2636

ふわふわの毛がかわいい小梅ちゃん^0^

CIMG2627

バブル気持ち良かったかな??

 

T・プードルのペロくん

CIMG2647

お顔すっきりしたペロくん♪

CIMG2628

バブルでポカポカに温まりました(^_-)-☆

 

パグのムウくん

CIMG2650

ホテル最終日にシャンプーしました!!

CIMG2630

汚れも綺麗に落ちました★

 

T・プードルのアネラくん

CIMG2654

今日も元気いっぱいだったアネラくん!(^^)!

CIMG2642

カットしてさらにかっこよくなりました◎

 

T。プードルのピースくん

CIMG2656

お写真上手なピースくん(^^)v

CIMG2644

お六替えに大喜びでした☆彡

 

T・プードルのマロンくん

CIMG2675

お人形さんみたいにかわいいマロンくん^^!

CIMG2651

毛玉も取れてサッパリしました*^^*

 

MIXのチョビちゃん

CIMG2679

MIXのプチくん

CIMG2684

同じお家から来てくれました!

CIMG2665

バブル気持ちよさそうにしていたチョビちゃん(^O^)

CIMG2661

お尻丸くカットしたプチくん!!

 

ポメラニアンのおこめくん

CIMG2688

真っ白ふわふわになったおこめくん◎

CIMG2659

コロッと丸くなりました★

 

チワワのショコラちゃん

CIMG2692

カメラ目線バッチリのショコラちゃん^0^

CIMG2685

作業お利口さんでした(^_-)-☆

 

MIXnちょこちゃん

CIMG2697

全身すっきり短く仕上がったちょこちゃん✿

CIMG2678

カット中もとてもお利口さんでした◎

 

MIXのちびちゃん

CIMG2703

はじめましてのわんちゃんです!

CIMG2689

苦手な作業もなく最後までお利口さんでした!♪

お母さんとお父さんと一緒に帰るときはとっても嬉しそうでした^0^

 

以上、ももこでした☆

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3935

チップくん

CIMG3936

お泊まりは二日目。

相変わらず絶好調^^v

CIMG3943

店内を元気に走り回ってはあちこちでおトイレ。

大きい方もよくします。

CIMG3947

ご飯もよく食べおやつもパクリ。

「おすわり」や「まて」はしてくれませんが。。。

CIMG3982

自由にしているのが好きなチップくん♪

CIMG3983

明日はお帰りの日となります。

 

CIMG3930

ビビちゃん

CIMG3934

初お泊まりのビビちゃんはかなり緊張気味?

放すと逃げ回るので時折リードを付けながら放しました。

CIMG3977

日中はトリミング室でのんびり。

お部屋で大も小もしていました^^v

CIMG3978

時間と共に落ち着いてきたビビちゃん*^^*

CIMG3980

それでもデリケートな子みたいで慣れたと思うと逃げられますが

CIMG3981

根気よく手を広げて「ビビ」と呼ぶとひざに飛び乗ってきます♪

二泊三日頑張ろうね(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG3956

ムウくん

CIMG3965

お昼前にシャンプーを終えました。

CIMG3964

ムウくんお部屋から出ると散歩と勘違いするみたいで大興奮^^;

CIMG3969

硬いおやつをボリボリ♪

CIMG3970

お部屋に戻ると水をゴクゴク。

CIMG3971

夕方にお送りするとママが待っていてくれました。

大好きなママを見ると鮮魚のようになっていました。。。

昔のハトヤのCMみたいでした。

 

久しぶりに涼しい夕方です。

もう少しこんなお天気が続いてくれると良いですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。