トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月6日

7月6日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

明日は真夏日を超えて猛暑日になるようです><

今日も暑い中たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのりんちゃん

CIMG0002

今日からお泊まりのりんちゃん♪

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ありません><

来てすぐにシャンプーをして綺麗になりました✿

 

J・ラッセルの咲優香ちゃん

CIMG0006

ふんわりカットがお似合いの咲優香ちゃん★

CIMG0001

マイクロバブル気持ち良かったかな?

 

T・プードルのあたごくん

CIMG4097

ちょこんと小さくて可愛いあたごくん(*^^*)

CIMG0003

お送りまでお利口に待っていました!

 

T・プードルのココちゃん

CIMG4102

長いお耳がチャームポイントのココちゃん✿

CIMG0004

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

T・プードルのアネラくん

CIMG4107

ペロっと出た舌が可愛いアネラくん★

CIMG0008

お顔のカットも上手にできました◎

 

チワワのハチくん

CIMG4111

全身5ミリのバリカンでスッキリしたハチくん♪

CIMG4101

お迎えに大喜びでした(^^)/

 

T・プードルの茶々丸くん

CIMG4124

まん丸のお顔に仕上がった茶々丸くん★

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ありません;

今日も元気いっぱいでした♪

 

M・シュナウザーのチロルちゃん

CIMG4138

ブレスカットでおしゃれなチロルちゃん♡

CIMG4108

目のまわりがスッキリして可愛いおめめがよく見えるようになりました◎

 

チワワのはなちゃん

CIMG4140

チワワのももちゃん

CIMG4139

同じお家から来てくれました♡

CIMG4119

おヒゲのカットもいい子だったはなちゃん✿

CIMG4115

ももちゃんマイクロバブルもしてサラサラヘアーになりました^^

 

ポメラニアンのコロくん

CIMG4145

にっこり笑顔が可愛いコロくん★

CIMG4093

カット後はお水をたくさん飲んでいました(*^-^*)

 

チワワのみたらしだんごくん

CIMG4148

カット中も遊びたく仕方がない様子だったみたらしだんごくん★

CIMG0005

しっぽをフリフリしながら頑張ってくれました!

 

チワワのピアノちゃん

CIMG4156

チワワのアニメくん

CIMG4159

同じお家から来てくれました!

CIMG4143

おっとりマイペースなピアノちゃん✿

CIMG4126

アニメくんお部屋でリラックスしていました(^O^)

 

K・ダックスのリオくん

CIMG4160

初めてシャンプーに来てくれました^^

CIMG4158

店内を走り回っていましたがお散歩では一切歩かないようです^^;

 

MIXのミシカくん

CIMG4161

お顔スッキリでますますかっこよくなったミシカくん☆

CIMG4149

苦手な作業も我慢してくれました(*^-^*)

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4118

カールちゃん

CIMG4123

日中はトリミング室でのんびり♪

CIMG4127

フリータイムも抱っこが中心。

CIMG4149

人が大好きです(^з^)

CIMG4154

夕方はトリマーと軽めのお散歩♪

便の状態は相変らずです。。。

 

CIMG4084

りんちゃん

CIMG4082

朝一番でシャンプーでスッキリしましたが、

すぐにひっくり返ってしまいます^^;

CIMG4088

店内に放すと一瞬の隙でトリミング室に入りケージの中の子に怒っていました^^;

CIMG4147

ホテルのお部屋の方が落ち着くタイプですね^^v

CIMG4148

トリマーと夕方のお散歩。

すぐに引き返して来ました。。。

 

CIMG4092

ポポちゃん

CIMG4090

ララちゃん

CIMG4089

今日から二泊三日のお泊まりがスタート。

CIMG4094

ちゃんとおトイレを使ってくれました。

CIMG4089

先週まで長いお泊まりをしていたコンビなので

らくわんはもう緊張する所ではありません^^v

CIMG4096

お客様が来ると「いらっしゃいませぇ」

看板犬向きですね(*^-^*)

CIMG4097

「おやつまだかなぁ?」

CIMG4098

どちらもじっと見つめる時間が長いです^^;

CIMG4109

腰を下ろすと甘えに来るのはララちゃん。

CIMG4108

ポポちゃんは遠慮がち*^*

CIMG4117

抱っこされるララちゃんを

CIMG4105

下からみつめるポポちゃん。

夕方のお散歩も親子で仲良くお散歩でした♪

CIMG4129

ラムちゃん

CIMG4130

毎月お泊まりに来てくれるラムちゃんも今日から二泊三日のお泊まり。

CIMG4156

日中はトリミング室のお部屋だったのですが、

目の前でトリミングしている子に吠えていました。。。

CIMG4157

店内では元気に走り回ったり・・・

CIMG4162

膝の上でまったりしたり(^з^)

CIMG4158

散歩は全然歩かず帰って来ていました。。。

 

先ほど来てくれただ

 

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4134

すずちゃん

CIMG4136

二泊三日のお泊まりはいつも通りのすずちゃん。

CIMG4139

大好きなおやつはボリボリ。

いつも夕ご飯はちゃんと食べて、朝ご飯は残します。。。

CIMG4143

とっても仲良し(^з^)

CIMG4144

夕方に大好きなパパがお迎えに来てくれました。

大興奮でした(^^)/

 

暑い一日でしたね。

ご近所さんが駐車場を一日貸してくれたので送迎車への行き来が楽で今日は助かりました*^^*

今日は猛暑日になった地域もあったようですね。

明日は今日以上の暑さだそうです^^;

熱中症に注意ですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

コメントは受け付けていません。