トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月4日

7月4日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

久しぶりに雨が降って暑さも落ち着きました^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

M・ダックスのモコちゃん

CIMG2379

M・ダックスのミッピーちゃん

CIMG2375

同じお家から来てくれました!

CIMG2374

マイクロバブルでぽポカポカに温まったモコちゃん☆彡

CIMG2373

ミッピーちゃん他のわんちゃんに興味津々でした^^

 

ポメラニアンのコロくん

CIMG2383

にっこり笑顔が可愛いコロくん♪

CIMG2366

苦手な作業も我慢してくれました◎

 

マルチーズのハッピーちゃん

CIMG2395

シャンプーしてふわふわになったハッピーちゃん★

CIMG2389

お母さんのお迎えに大喜びでした!

 

T・プードルのひじきちゃん

CIMG2402

羊カットがお似合いのひじきちゃん(*^^*)

CIMG2387

毛玉もたくさん取れてスッキリしました☆

 

チワワのチョコくん

CIMG2425

ホテル最終日にトリミングしました!

CIMG2396

全身3ミリのバリカンでツルツルになりました(^^)v

 

M・ダックスのリリちゃん

CIMG2428

リリちゃんもホテル最終日にシャンプーしました♪

CIMG2426

今日も最後までお利口さんでした(*^^*)

 

チワワのミルクちゃん

CIMG2430

お写真上手なミルクちゃん✿

CIMG2405

モコモコの泡で洗ってとってもいい匂いになりました♪

 

MIXのりんちゃん

CIMG2435

カット中も元気いっぱいだったりんちゃん★

CIMG2364

ずっとしっぽをフリフリしていました!(^^)!

 

チワワのペロくん

CIMG2447

いつもより短くカットしたペロくん☆彡

CIMG2429

少し涼しくなったかな^^?

 

シーズーのリズムくん

CIMG2462

まんまるのお顔に仕上がったリズムくん♪

CIMG2384

マイクロバブルでリラックスできたかな?

 

シェルティのレニちゃん

CIMG2466

シャンプーしてサラサラびの毛並みが復活したレニちゃん!

CIMG2437

汚れも綺麗に落ちました(^^)v

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

本日は久しぶりにお泊まりのわんちゃんはいません。

お泊まりを終えてお家に帰ったわんちゃん達をご紹介いたします。

CIMG3777

しかまるくん

CIMG3778

リラックスモードのしかちゃん*^^*

CIMG3781

放すとあちこちトコトコ♪

CIMG3783

以前のように隅っこで固まることは少なくなりました^^v

CIMG3834

夕方にはトイレで大も小もしていました。

CIMG3835

「はぁ退屈」といった感じのしかちゃん。

すっかりお泊まりを苦にしなくなりました^^v

 

CIMG3796

サラちゃん

CIMG3797

今日はホテルのお部屋で過ごしました。

CIMG3798

「はぁ。おやつくれないなぁ・・・」

CIMG3801

今回はおいものおやつが多めでしたがそれでも足りない様子^^;

CIMG3802

パパのお迎えに大喜びで帰って行きました。

一週間に二度のらくわんお泊まり。

もうお家だね(^_-)-☆

 

CIMG3803

リリちゃん

CIMG3804

昨日とは全く違う子になりました*^^*

CIMG3805

ボーロのおやつもバクバク。

これが本来のリリちゃん*^^*

CIMG3808

自分からやってきて膝の上に乗って来ました♪

CIMG3809

シャンプーをしてすっきりしてから帰りました。

リリちゃんお疲れ様でした(^^)/

 

CIMG3786

チョコくん

CIMG3791

5歳のチョコくんですがもっともっと幼く見えます*^^*

CIMG3793

放している時はずっとこんな感じ♪

CIMG3789

チョコチョコしていました(^з^)

CIMG3829

トリミングをしてすっきりしたチョコくん。

CIMG3830

とっても良い子に過ごしてくれました(^^)/

 

CIMG3813

りんちゃん

CIMG3817

午前中にシャンプーをおえたりんちゃん。

カットは午後。それまではいつも通りの過ごし方*^^*

CIMG3818

かまうと嬉ションが凄いりんちゃんですが、

なんとなく嬉ションをしない方法が分かりました^^v

CIMG3832

こちらはトリミング後。

身体もお耳もすっきり(^з^)

CIMG3833

少し長いお泊まりでしたがまーったく問題なし。

りんちゃん楽しかったよ。ありがとね(^_-)-☆

 

Ⅿダックスのひかりちゃんは朝にお迎えが来てくれました。

ひかりちゃん、ママに怒ってました。。。

 

お泊まりの子がみな元気にお家に帰れてホッとしています(*’ω’*)

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。