トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月4日朝ホテルわんこ

7月4日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりは久しぶりの雨です。

今週は戻り梅雨で雨が多いようですね。

CIMG3774

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3717

サラちゃん

CIMG3716

お店を出るとすぐに一度目の便。

CIMG3719

お散歩直前に降り出した雨は最初は小雨でした。

CIMG3721

せっかくなので半周コースを楽しんできました♪

CIMG3722

サラちゃんは雨はまったくきにしません^^v

CIMG3725

今朝のお散歩はサラちゃんだけでした。

 

CIMG3712

ひかりちゃん

CIMG3713

店内に放すと今日はおしっこだけ。

CIMG3714

今朝は表情が優れないですね。。。

不機嫌そうです。「トリミングしたのに帰れない」かな?

CIMG3730

夕ご飯は少し残していました。

なかなかきれいに完食という事がありません。

CIMG3727

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG3732

しかまるくん

CIMG3731

店内に放すとすぐにトイレですっきり^^v

CIMG3733

しかちゃんは放している時はかまう必要はなし。

好きにしたいタイプです*^^*

CIMG3737

写真を撮りに行くと逃げるしかちゃん。。。

CIMG3738

健康状態も良好。

朝ご飯もあっという間に完食でした。

CIMG3739

お昼頃にお帰り予定です。

 

CIMG3742

チョコくん

CIMG3743

トリミング室の敷いていたシートの上でちゃんと便をしていました。

えらいチョコくん!

CIMG3744

お部屋ではいい子で店内では元気いっぱい♪

チョコくん絶好調^^v

CIMG3747

笑顔で店内とトリミング室を楽しんでいました♪

CIMG3750

夕方にお帰り予定のチョコくん。

今日はトリミングです。

 

CIMG3753

りんちゃん

CIMG3754

お泊まり最終日のりんちゃんもチョコくんに負けじと絶好調^^v

CIMG3756

店内で大も小もしていました^^v

CIMG3762

洗い物をしながら「りんちゃーん」と呼ぶと

駆け寄って来てくれます(^з^)

CIMG3765

少し長いお泊まりでしたがまったく問題なし^^v

ただいまシャンプー中です。

 

CIMG3767

リリちゃん

CIMG3768

昨日は排便がなく心配しましたがお部屋で大量にしてました^^v

CIMG3771

昨日とは打って変わってすごく寄ってきます♪

CIMG3772

きっと諦めたのでしょうね(^○^)

CIMG3776

今日はシャンプーを希望されているのですが

ちょっと難しそうです。。。

リリちゃんも夕方にお帰り予定です。

 

たくさんのわんちゃんがお泊まり中ですが皆今日お帰り。

健康な状態で飼い主様の元に戻れるようスタッフ一同見てまいります!

コメントは受け付けていません。