トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月22日朝ホテルわんこ

7月22日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

金曜日の朝は曇り空で始まりました。

久しぶりに涼しく散歩に時間帯はいい感じでした^^v

CIMG5595

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5577

ミシカくん

CIMG5576

公園までは喜んでいきます♪

CIMG5579

りぼんちゃんたちに会いました☆

尻尾を振って喜ぶミシカくん*^^*

CIMG5620

今朝もそのまま引き返してしまいました。。。

CIMG5621

公園が嫌いかな?

CIMG5625

店内で元気に遊んでから

CIMG5626

朝ご飯。

これからお家にお送りしてきます。

 

CIMG5581

ポン太くん

CIMG5582

チロちゃん

CIMG5583

仲良くお散歩スタート♪

CIMG5585

・・・距離が近い^^;

CIMG5588

仲良くクンクン♪

CIMG5590

今日はお散歩中にスッキリしていたチロちゃん。

CIMG5594

ポン太くんもすっきり^^v

チロちゃんがチェックしていました。。。

CIMG5598

涼しかったので一周コースにしました^^v

CIMG5600

ジャックくんに会いました☆

ポン太くんがごあいさつ(*´з`)

CIMG5602

CIMG5603

どちらも絶好調^^v

CIMG5606

チロちゃん草むらが好きです。。。

CIMG5608

散歩中でもチロちゃんにかまうとやきもちのポン太くん。

CIMG5612

CIMG5618

元気に公園を歩いてきました。

CIMG5619

やはり息づかいは荒くなっていましたが、このお天気なら大丈夫でしょう^^v

 

散歩をおえてしばらくすると雨が降ってきました。

良いタイミングで行けました^^v

コメントは受け付けていません。