トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月22日

7月22日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

夏休みに入って色んなところで水難事故が起きていますね・・・

お出かけの際は十分お気を付けください!

今日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます^^

 

チワワのライカちゃん

CIMG5844

朝一番でトリミングに来てくれました♪

CIMG5819

お迎えに大喜びのライカちゃんでした^^

 

T・プードルのきらちゃん

CIMG5848

ピンクのバンダナがお似合いのきらちゃん♡

CIMG5816

カット中は目をじっと見つめてくれていました(*^^*)

 

マルのさくらくん

CIMG5856

真っ白サラサラヘアーになったさくらくん!

CIMG5817

大きなおめめがとっても可愛いです(*^-^*)

 

シェルティのレオくん

CIMG5863

カメラ目線バッチリのレオくん♪

CIMG5818

お父さんのお迎えに気付くと大興奮でした★

 

T・プードルのルークくん

CIMG5867

お顔も体もスッキリ短くなったルークくん!

CIMG5831

うとうと気持ち良さそうに眠っていました(-_-)zzz

 

M・シュナウザーのロンくん

CIMG5874

M・シュナウザーのランくん

CIMG5876

同じお家から来てくれました♪

CIMG5865

ふんわりお顔が可愛いロンくん!(^^)!

CIMG5864

ランくん足をいつもより短くカットしてサッパリしました◎

 

T・プードルのダイバくん

CIMG5881

初めてトリミングに来てくれました(^^♪

CIMG5868

最後までおとなしくてお利口でした♡

 

シーズーのさくらちゃん

CIMG5889

長いまつげがお似合いのさくらちゃん✿

CIMG5870

汚れもキレイに落ちました♪

 

T・プードルのバディくん

CIMG5890

にっこり笑顔のお写真が撮れたバディくん!

CIMG5883

色んなものに興味津々でした(^^)/

 

MIXのアンジュちゃん

CIMG5897

シャンプーとお顔の部分カットで来てくれました!

CIMG5887

苦手なお顔のカットも頑張ってくれました◎

 

キャバリアのぺるるくん

CIMG5899

リラックスしたポーズのぺるるくん☆彡

CIMG5891

ずっとしっぽをブンブン振っていました♪

 

T・プードルのまろんちゃん

CIMG5906

全身3ミリのバリカンで短く変身したまろんちゃん✿

CIMG5888

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました^^

 

シーズーの茶々丸くん

CIMG5908

ふんわりカットが可愛い茶々丸くん♡

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません><

お送りまで静かに待っていました♪

 

以上、ちえみでした!

 

ここからは高橋です。

夏休みが始まったという感じでたくさんのわんちゃんがお泊まり。

早速ご紹介致します。

CIMG6606

東風くん

CIMG6607

埜乃くん

CIMG6608

お泊まりは四日目。

CIMG6609

長いお泊まりに慣れているコンビです*^^*

CIMG6612

ご飯もおやつもよく食べている東風くんに対して

CIMG6620

ご飯は食べムラがあり、おやつは好きなモノしか食べない埜乃くん。

CIMG6616

東風くんお昼過ぎにもコロッとした便をしていましたが、

CIMG6615

埜乃くんは珍しく店内で一度だけ。

問題の無い便でした^^v

CIMG6622

 

 

CIMG6595

リリーちゃん

CIMG6596

お部屋の扉を開けても丸くなったままですが、

店内に放すと少し喜びます*^^*

CIMG6599

しっぽを振って寄って来てくれます*^^*

CIMG6603

大好きお芋を解凍してあげると嬉しそうに食べましたが、

ご飯に乗せる作戦は失敗。今日はあまり食べませんでした。。。

CIMG6605

抱っこはあまり嬉しそうではありませんでしたが、

とても懐いています(^з^)

CIMG6604

明日帰り予定のリリーちゃん。

まずまず順調という感じです(*^-^*)

 

CIMG6678

ポン太くん

CIMG6664

チロちゃん

CIMG6665

今日も二人で運動会♪

CIMG6671

どちらも競って甘えにきます*^^*

CIMG6668

チロちゃん朝ご飯も少し残していました。

CIMG6678

あっという間に完食するポン太くんからすれば

「もったいないよぉ」と思っていることでしょう。

CIMG6689

「抱っこして」

CIMG6691

「ボクをしてぇ」

CIMG6696

勝ったのはチロちゃん*^^*

CIMG6697

「ずるいよぉ」と地団駄を踏むポン太くん。

CIMG6702

「あたし譲らないから」

CIMG6704

諦めて順番待ちのポン太くん。

元気なコンビのお泊まりはまだまだ続いて行きます^^v

 

CIMG6646

あんちゃん

CIMG6647

お部屋ではとてもおとなしいあんちゃん。

店内では元気に走っていました♪

CIMG6649

おやつを口にするとなぜか反対側に走って行きます(^^♪

CIMG6650

追いかけっこをして捕まると・・・

CIMG6659

「降参でーす」

CIMG6660

とっても可愛いあんちゃん(^з^)

明日お帰り予定なのが残念です。

 

CIMG6574

美景ちゃん

CIMG6575

一年三カ月ぶりのお泊まりの美景ちゃん

6歳の女の子です。

CIMG6578

初日という事もありしばらく少し落ち着かない様子でした。

CIMG6580

おやつを見せても興味を示さずそわそわ。

CIMG6589

夕方のお散歩はすぐに引き返していました。。。

 

CIMG6633

リーフくん

CIMG6629

おトイレをクンクンして・・・

CIMG6631

ちゃんとシートの上でしてくれました^^v

CIMG6638

ごほうびにおやつ♪

CIMG6639

いつもシャンプーで来てくれるリーフくん。

今回は今日から三泊のお泊まりです(^^♪

CIMG6641

お部屋でのんびり過ごして夕方慣れたいこいの森公園へ♪

いつもお姉さんに連れて来て貰っている定番の散歩コースです。

 

CIMG6718

ミシカくん

CIMG6721

夕方に来てくれたミシカくんは来てすぐにお散歩♪

CIMG6722

帰って来てからはトリミング室でのんびり。

三泊四日のお泊まりが始まりました(^^♪

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG6708

ジジちゃん

CIMG6714

はじめまして。のジジちゃんはまだ生後半年にも満たない女の子♪

CIMG6715

今日はお泊まりに向けての『お慣らし』でしたが

さすが環境に慣れるのが早い。

CIMG6716

すぐに『お遊びモード』でした。

本番も頑張ろうね(^_-)-☆

 

午後から日差しが強くなってきました。

どうやら関東地方も梅雨明けのようでいよいよ夏本番。

水の事故や熱中症などには気を付けましょう!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。